今日のtwitter発言


  • 10:56 おはようー。上司面接待ちで落ち着かない朝ですー。 [mb] #
  • 11:00 @ocha39 おはようおはようー! [mb] #
  • 11:06 . @drillbits @creamtea おはようおはようー!面接がんばりますっっ [mb] #
  • 11:07 面接予定時間が30分以上遅れている・・・前の人たち長すぎだよ・・・(>< [mb] #
  • 11:11 @H20DIT おはようおはようー!うーん、上司に文句言いそうだけどw それよりまだ始まらないのがーーー(>< [mb] #
  • 11:17 @aodag はーい!のほほんと面接してきますー! [mb] #
  • 11:17 @上司 面接まだですか?前の人長すぎますw [mb] #
  • 12:02 面接終わったぁー。ランチダッシュしそこねたよ。。。お昼どうしよう。。。 [mb] #
  • 12:23 . @sasanqua_ @taro_reds @acuremx ありがとありがとー!なんとか終わらせて来ましたー! [アドエス] #
  • 12:26 今後の戦略考えなくちゃなー [アドエス] #
  • 13:00 昼ぽ:ハンバーグステーキとマグロステーキ movapic.com/pic/200910291300054ae9134559096 #
  • 14:10 長電話がやっと終わった・・・・と思ったら携帯の電池切れなだけだった。ふつーの電話でかけて直して、長電話再開・・・ [mb] #
  • 14:28 @隣 そろそろうるさいので長電話やめてください(>< [mb] #
  • 14:47 長電話まだ終わらない・・・・・うえぇぇ [mb] #
  • 14:51 隣の長電話がやっと終わった [mb] #
  • 15:21 会社の宴会の通知きた・・・・6日って私休みなんですが・・・・私って一応主賓扱いのはずなんですが・・・・日程調査ぐらいしろよ(−−;)凸 [mb] #
  • 15:25 @poyow 他の異動者と一緒の歓送迎会なんだけど、7月に異動してきてやっと歓迎会やることになったのに、ひどいよねー(;_; [mb] #
  • 15:52 イーモバのモバイルWiFiルーターいいなぁ。だけど、今のイーモバはまだ半年ぐらいしか経っていないから、契約変更できないよなぁ。ちょっと調べてみよう。 [mb] #
  • 16:07 機種変じゃなくて買い増しにすればいいのか。 [mb] #
  • 17:21 あうあう、社内資格の申請書書き終わらなかった(>< 明日頑張ろうっっ [mb] #
  • 17:31 さて、帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:37 ばずったによると任天堂が西武を発売するらしい、来月21日に。 [アドエス] #
  • 17:38 . @tsunmega @aodag おつありさまー! [アドエス] #
  • 17:58 年賀状を考える季節だねー。いろいろと手配しなくては… [アドエス] #
  • 18:03 インドネシア語検定のテキスト広げているお嬢さん、もう少し詰めて座ってくれないかな?場所とりすぎだよ。 [アドエス] #
  • 18:16 池袋行こうかと思っていたのに地元駅とか。 [アドエス] #
  • 18:17 ターゲットロックオンっぽいなぁ [アドエス] #
  • 18:19 おとりさまにいってみたいけど平日か。 [アドエス] #
  • 19:22 ただいまたたー!帰宅って牧場とか農園とかひとまわりしてたー。 #
  • 19:24 @Sally_0601 ただいまにゃーん!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:24 . @fullmoon_k @kit111 @lonely_man ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:29 @golong ただいまただいまー!もうね、広すぎて手入れするのが大変なのよーwww #
  • 19:29 @taro_reds おかえりなさいー! #
  • 19:35 リストってこれかな?ホームのトップに何か書いてある。 #
  • 21:22 お風呂た。ほかー #
  • 21:40 @__sekka おかえりったー! #
  • 21:40 @nh_m www #
  • 21:45 @nh_m 本来の意味(旧日本軍)では少尉以上全部を指すみたいだから、正式な階級ではないんだよねー #
  • 21:45 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 21:49 @nh_m ウィキ見てみたけど、幹部自衛官=将校っていう位置づけみたいー。年齢的には3佐あたりかなぁ、なんとなく。 #
  • 21:56 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 21:57 @nh_m 妄想楽しんでくださいー!ww #
  • 22:02 昨日の写真をピックアップ中 #
  • 22:18 @Nozomun おかえりおちかれさまー #
  • 22:21 @Nozomun だねー。週末どこかで時間ありますー? #
  • 22:22 ボラーチョの写真うpしたー! ほかの場所でのケーキとかも入っているけどww www.flickr.com/photos/macaron99/sets/72157622563787771/ #
  • 22:23 @nachu おかえりなさいー! #
  • 22:28 @Nozomun あうー、んじゃぁ、また連絡しますー。つーか、まだ自分が計画何も考えていないという・・・・・w #
  • 22:29 @sawasuke55 あーあー #
  • 22:29 @tqpprz おかえりたったったー #
  • 22:30 リスト、作れるのだけど、何作ろう・・・・w #
  • 22:34 @Nozomun あああああああ、そのオチになりそうで怖いwwww #
  • 23:05 @sawasuke55 つ【毛布】 #
  • 00:21 @sawasuke55 落ち着いてっ!まだお仕事なのね(>< 今日は会社にお泊まり・・・・?(>< #
Automatically shipped by LoudTwitter