今日のtwitter発言


  • 08:25 おはよう。出社たった。 [mb] #
  • 08:29 . @take_ni_suzume @aodag @poyow @cuconoki @sawasuke55 @sasanqua_ @halmnm おはありおつありですー! [mb] #
  • 08:30 @sawasuke55 ・・・・徹夜ですかっ!?(>< おつかれさまですっ [mb] #
  • 08:34 徹夜作業なんてもう何年もやってないなぁ。最後の会社or客先で泊まったのっていつだろう。。。 [mb] #
  • 08:36 午前中は隣は客先外出。営業も一緒だから、午前中にへんな依頼が来ることもない。社内資格の申請書書くならいまのうちだわ(>< [mb] #
  • 08:53 朝会その2終わったー [mb] #
  • 08:55 会社宴会が延期になったww 私以外にも都合つかない主賓いたのかな?www ちゃんと日程調査してから日にち決めろよーwwww [mb] #
  • 09:00 @Karip31 そんな状況かもしれな(ry [mb] #
  • 10:53 声高長電話女史の電話が始まった・・・・。今日はフロアに人少なくてとっても静かで申請書書きがさくさく進むかと思ったのに・・・・電話終わるまで何も考えられない・・・(TT [mb] #
  • 10:54 【急募】耳栓 [mb] #
  • 10:54 耳栓買ってこようか大真面目に考えているなう [mb] #
  • 10:55 あ、めずらしく電話が10分以内に終わった?いまのうちに・・・集中力切れちゃったから辛いけど・・・・もう電話かけないでくださいよ・・・・・ [mb] #
  • 10:57 ・・・・電話始まった・・・・・・うるさい・・・・声のトーン落とせ・・・・ [mb] #
  • 11:05 電話の内容から察するにA→声高女史→Bというリレーだったのが、A→B直にしたいとAから言われたらしい。AさんGJww [mb] #
  • 11:50 きんぎょちゃんのおのでぃリストが気になる [mb] #
  • 11:51 私も英語教えて欲しい。再来週とーいっくなんだよね。。。。 [mb] #
  • 12:08 禁煙席がいっぱいで喫煙席になってしまった。けむい… [アドエス] #
  • 12:18 昼ぽ:ポークソテーとサーモンピカタ movapic.com/pic/200910301218324aea5b089b5b8 #
  • 12:36 ご馳走さまでしたー [アドエス] #
  • 12:37 ケーキメニューが目の毒だわー。クリスマスケーキおいしそうー [アドエス] #
  • 12:41 申請書、残りは240文字以内のものが10個ぐらいと400〜800文字以内のものが6個……定時までに終わるかな?(>_<) [アドエス] #
  • 13:02 池袋、帰りに行ってみようかな(やじうま [mb] #
  • 13:05 標準レンズ買わなくちゃだよね。来週末の旅行のために。景色撮るのは単焦点だとつらいw [mb] #
  • 13:16 明けない夜は無い。だけど、夜がいつまで続くかは誰にも分からない。 [mb] #
  • 13:17 何千年かに一度の夜が来る、っていう小説思い出した。誰のだっけ? [mb] #
  • 13:18 あれ?ずっと暗くて朝が来るのに大騒ぎするんだっけ?それは999の中にあったような・・・・。 [mb] #
  • 15:58 最低800文字書かなくてはいけない部分、現在474文字。半分は過ぎたぞっ! [mb] #
  • 16:14 現在848文字!800文字超えたーー! [mb] #
  • 16:17 800文字以上の項目完了。次は200文字以上のもの。あとは240文字以内というのがいくつか残っている・・・・あと1時間で終わらせるぞ、これ。 [mb] #
  • 16:55 200文字以上の項目、400文字までの制限つきだったのにそれを超えてしまって保存できなくてあうあう。 [mb] #
  • 17:07 @taro_reds 削ったよ!すごい削ったよ!www [mb] #
  • 17:08 残りは240文字以内のが3つ・・・!もうちょっとだー(>< [mb] #
  • 17:25 240文字以内のがあと1個なんだけど、いい文言が浮かばないなう。もう集中力切れちゃったから無理かなー(>< [mb] #
  • 17:35 申請書書き終わったぁぁぁぁ!上司に申請出したよー! [mb] #
  • 17:45 帰るー!お疲れ様でしたー!新宿経由で池袋行こうかなー?w [mb] #
  • 17:55 . @mocha_matari @ocha39 @aodag @fullmoon_k @taro_reds おつありさまー! [アドエス] #
  • 17:56 @nachu なっちんなでなで(>_<)ノ [アドエス] #
  • 17:57 @kit111 お帰りなさいー [アドエス] #
  • 17:57 @poyow お疲れ様ですー! [アドエス] #
  • 17:59 @tatsu お疲れ様ですー [アドエス] #
  • 18:02 @nachu 車は必要だけど維持費かかるよねー(>_<)車のどこか別部品で節約できれるといいね(>_<) [アドエス] #
  • 18:22 新宿〜 [アドエス] #
  • 18:32 ルーター見つけた@新宿ヨド [アドエス] #
  • 19:09 @ragusk なんかすごいの勧められてたwww買ったのは手のひらサイズのものですw [アドエス] #
  • 19:09 はらへー [アドエス] #
  • 19:10 だれかがずるいらしい [アドエス] #
  • 19:12 カメラの標準ズームレンズは買うのやめたなう [アドエス] #
  • 19:50 あふたぬーんてぃーでマグカップとパンボックスげと。明日はパンたくさん食べる。 [アドエス] #
  • 20:50 帰宅たー。ただいまたたー #
  • 20:53 . @itsuka @harunyan @tama_space ただいまただいまー! #
  • 20:54 @mi_o_n みおんちゃんおつかれー!相変わらず私の帰宅時間が退社時間・・・・・w #
  • 20:54 @mocha_matari ただもかですにゃー! #
  • 21:24 たつさんグラドルデビューですね! #
  • 21:37 @Karip31 おかえりーおかえりー #
  • 21:44 明日休出することになったーーー(>< #
  • 21:47 @nachu 上司から電話きて、別プロジェクトの手伝いをすることにっ(>< #
  • 21:51 @nachu ありがとう!がんばる!残業代稼いできますっ(>< #
  • 21:55 うわー、明日の休出って府中だ・・・・遠いよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:57 しかも9時に駅着かないといけないって、家出るの普段と変わらないってか!?(>< #
  • 22:34 テステス #
  • 22:35 モバイルルータの設定完了。これでいつでもどこでもついったったー #
  • 22:41 @tqpprz 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:10 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 23:12 @acuremx おかあきゅっ! #
  • 23:19 明後日はスパーク?シティだったか・・・。仕事・・・まぁ、いっか。 #
  • 00:05 はっぴーはろうぃんー! #
  • 00:12 @sawasuke55 おはようー。現世へおかえりなさっ(>< #
  • 00:13 @miki7500 こんな遅くまでっ!おつかれさまですー! #
  • 00:14 @kage__ おかえりなさいー! #
  • 00:38 リストしてもらえたwありがとうーw #
  • 00:46 @Nozomun おかえりなさいー! #
  • 00:48 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 01:22 寝るネルー。明日は仕事ー!おやすみなさいませー!ノシ #
  • 01:25 . @fullmoon_k @kage__ おやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter