今日のtwitter発言


  • 07:21 おはよう行ってきます! #
  • 07:22 寒いし眠いし遠く行くの嫌だよ #
  • 07:22 @take_ni_suzume おはあり行ってきますー! #
  • 07:52 @honeybee1027 おはあり行ってきますー! #
  • 07:53 学生が多いなぁー #
  • 07:54 @poyow おはようー! #
  • 07:55 ハンコ忘れた。大丈夫かな? #
  • 07:56 @mi2maru おはようー! #
  • 08:03 モバイルルーター偉大すぎる #
  • 08:06 学生多くてイヤホンの音漏れがハンパない山手線 #
  • 08:08 @sugarheart 青過ぎます!(おはよー #
  • 08:09 新宿。乗り換えるー #
  • 08:17 乗り換えたけど、これでいいのかな? #
  • 08:17 あ、止まるらしい。大丈夫だ。 #
  • 08:48 寝てたけどちゃんと乗り換えた。次の電車待ち。 #
  • 08:56 誰かお菓子下さい。 #
  • 08:57 ここから歩くのよね #
  • 09:11 出社 [アドエス] #
  • 09:11 今日は缶詰め(>_<) [アドエス] #
  • 20:22 仕事終わった…明日も休出だ… #
  • 20:23 ここから帰るの遠い… #
  • 20:31 @golong おつありさまさまー #
  • 20:34 今週末は旅行の準備しようと思っていたのになぁ。月曜日は事務処理あるから休めないし。 #
  • 20:37 はらへー。パン食べたばかりだけど。 #
  • 20:48 Webが一瞬オバケになった #
  • 20:54 新宿ついたー #
  • 20:56 にゃあー #
  • 20:58 @taxyu わおーん #
  • 21:04 @taxyu ばうばう #
  • 21:05 新宿駅のアナウンスが、大声を出さないでくださいと。そういえばハロウィンでしたね #
  • 21:06 @taxyu ぺろぺろ #
  • 21:10 @taxyu にゃあー #
  • 21:13 府中は本当に遠いなぁ。まだ家着かないよ #
  • 21:20 やっと地下鉄に乗り換え #
  • 21:39 地元駅ついたー #
  • 21:42 ブロックのアプリ面白い #
  • 21:58 帰宅ったー。ただいまたたー #
  • 22:59 お風呂った。ふぅー #
  • 23:00 @take_ni_suzume すずめほかいまさー! #
  • 23:03 ばんごはんどうしよう(まだ食べていない #
  • 23:22 ボラーチョの写真見てたらおなかすいてきた。いい加減なにか食べよう。 #
  • 00:06 @yuko970023 ゆーこさんお誕生日おめでとうございますー!\(^o^)/ #
  • 00:27 ぼーっと編み物してたら、網目間違えた(>< #
  • 01:08 数段前から編み間違えているっぽい。今日はあきらめよう。。。 #
  • 01:08 @sugarheart おふとんへおかえりなさー #
  • 01:09 1時過ぎてるのか。。。。明日も仕事だし寝よう。おやすみなさいませー #
  • 01:12 . @daiend @hidekin @mi_o_n おやすみなさいませー!また明日ー!ノシ #
  • 01:14 @mocha_matari おやすみなさいにゃー! #
Automatically shipped by LoudTwitter