今日のtwitter発言


  • 07:23 おはよういってきますー [アドエス] #
  • 07:30 . @honeybee1027 @tama_space @take_ni_suzume @chess おはよーいてきますー! [アドエス] #
  • 07:32 駅員さんがホームや線路のゴミ拾いしている。ハロウィンのせい…? [アドエス] #
  • 07:33 @sugarheart サメ肌の光合成ですね!(おはよー [アドエス] #
  • 07:49 チョコレート電車に乗った。子連れママさん達が超うるさい。電車降りたい… [アドエス] #
  • 07:52 その集団が降りたら七人掛けが一列空いたw [アドエス] #
  • 08:07 新宿、乗り換えー [アドエス] #
  • 08:10 淡いピンクの着物なおねえさんがいた。かわいい。着物着たいなー [アドエス] #
  • 08:49 府中でもう一回乗り換え。電車10分待ち。寒い。 [アドエス] #
  • 09:10 出社、今日も缶詰めされてきます [アドエス] #
  • 22:22 仕事終わって帰りの電車なう #
  • 22:23 明日も府中、明後日も休出だろうなぁ #
  • 22:24 @tama_space おつありですー #
  • 22:25 @honeybee1027 平日と変わらない時間に家を出たよー!おつありですー! #
  • 22:28 @honeybee1027 はーい!気を付けて帰りますー! #
  • 22:39 新宿乗り換え。こんな時間でも人が多いのね #
  • 22:40 そういえば今日は日曜か。バスないな。 #
  • 00:34 帰宅ってお風呂った。ただほか。 #
  • 00:36 . @tomo154 @ocha39 @poyow ただほかかー! #
  • 00:37 @tomo154 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:37 @grotesk ただほかかー! #
  • 00:38 眠いけど寝る前に晩御飯。 #
  • 00:55 プレオーダー申し込んだ。当選しますようにっ(>< #
  • 00:55 らぐっこのところに本を送ればいいのかな?w #
  • 01:01 らぐっこにゲーム持っていけばいいのね!ww #
  • 01:02 らぐっこ+腐れ女子オフしたいかもw らぐっこ囲んで本読んだりゲームしたりw #
  • 01:06 プレオーダーの当落発表って旅行中だな・・・・メール見れるようにしておかなくちゃだ #
  • 01:18 らぐっこが順調に育っているようで、見守る姉はうれしい限り。 #
  • 01:35 ナカハラさんがあたふたする流れ? #
  • 01:38 さて、そろそろ寝ます!おやすみなさいませー! #
  • 01:41 . @hana_ @Yakinik @taxyu @harukasan @mocha_matari @ragusk たくさんおやすみいただきました!おやすみなさいませー! #
  • 01:42 @ruci_ruci るちるちおやすみなさいるちーー!久しぶりにおやすみ頂きましたっ!!w #
  • 01:42 @aodag あおさんおやすみなさいませー!また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter