今日のtwitter発言


  • 07:47 おはよー行ってきますー #
  • 07:49 寒いね。コートが欲しいわー #
  • 08:10 山手線、さすがに混んでいるなー #
  • 08:11 てぃすな人は四連休なのかー #
  • 08:11 こっちは四連出だよー #
  • 09:14 府中乗り換え〜 #
  • 09:32 正門で足止めされてた…名前間違えて登録されてたよ(しくしく [アドエス] #
  • 09:33 そんなわけで出社、今日も缶詰めされてきますー [アドエス] #
  • 21:41 仕事終わった…帰りの電車なう #
  • 21:42 めちゃめちゃ寒いよ。雪降りそう #
  • 21:50 @aodag おつありですー! #
  • 21:51 @sasanqua_ おつありさまー! #
  • 21:57 電車空いてて座れるのはいいのだけど、寒い。寒過ぎる。 #
  • 22:08 新宿乗り換え〜 #
  • 22:11 コート欲しいー #
  • 22:12 さーむーいー #
  • 22:14 明日はもっと寒いかなー。仕事行きたくないー #
  • 22:24 @taro_reds 今日より寒くなるのねー。コート用意するわー。おつありですー!明日までなのでがんばります! #
  • 22:36 @raphy33 ママンじゃないけどおつありさま! #
  • 22:37 もしかして今週末の京都大阪も寒いのかしら? #
  • 22:40 @miki7500 暖かくなること希望しますー!あうー… #
  • 22:43 学生の大きなカバンが床に置いてあって電車乗れない…。じゃますぎる… #
  • 23:10 帰宅ったー。ただいまー #
  • 23:12 . @kage__ @sasanqua_ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 23:14 . @micek_flicek @yuko970023 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 23:25 サボテンの花が咲いたw@サン牧 #
  • 23:25 @mocha_matari ただもかですにゃー! #
  • 00:13 お風呂ったー #
  • 00:15 . @mocha_matari @poyow @nachu ほっかいまですー!ノシ #
  • 00:17 晩御飯を食べるかどうか悩むなう。あ、明日の朝ごぱん買ってくるの忘れた・・・・・あうあう #
  • 00:22 明日起きれるかなぁ。今日もやばかったし、あぶないなー。かといって早く寝ようとは思わないし。 #
  • 00:47 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー。寒かったでしょ?っ【ホットココア】 #
  • 00:50 @sawasuke55 熱いから気をつ・・・・・遅かったわね(>< はい、お水! #
  • 00:51 @hayap おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:00 @nachu なっちんおやすみなさいー!おふとんと仲良くねー! #
  • 01:00 @mame_mame おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter