今日のtwitter発言


  • 07:32 おはよー。バスが目の前で行ってしまってしょんぼりんぐなう #
  • 07:33 寒過ぎるよーなんなのこの寒さ! #
  • 07:34 @ayapo おはよー! #
  • 07:47 駅ついたー。日差し暖かい #
  • 07:48 みんなおふたんぬくぬくいいなぁ #
  • 07:49 おふたんじゃなくておふとん #
  • 07:50 府中缶詰めは今日で終わり。がんばらねば。 #
  • 08:28 新宿乗り換え〜 #
  • 08:33 ハイキングっぽい人多いなぁ。さすが高尾行き。 #
  • 08:36 いい鎖骨に寝ろ寝ろ言われてるので乗り換え駅まで寝るなう #
  • 09:01 電車乗り換え〜 #
  • 19:39 仕事終わった!お疲れさまでした! #
  • 19:41 @DrFaust 予約ありがとー!楽しみだわー! #
  • 19:42 @jimbeam8y おつありですー! #
  • 19:43 今日はまともな時間に晩ご飯食べられそうだし、洗濯できるわー #
  • 19:44 @take_ni_suzume おつありすずめー! #
  • 19:44 @raphy33 おつありさまー! #
  • 19:46 今日は久しぶりに編物したいなー。週末の旅行の準備もしなくちゃー #
  • 19:47 @tomo154 おつありさまですー! #
  • 19:48 それよりも今日は寝たいな。休みなしだからそろそろ辛い。 #
  • 19:50 @ikaruga_salion べちん #
  • 19:51 旅行の計画も立なくちゃだわー #
  • 19:52 @ym_ おかえりなさいー! #
  • 20:13 私鉄降りるときにSuicaでJR乗る時がPASMO。使い方間違っていません。 #
  • 20:14 はらへー #
  • 20:32 お腹空いて眠い #
  • 20:33 @tomo154 おかえりなさいー! #
  • 20:34 地下鉄乗り換え〜 #
  • 20:39 もう忘年会のシーズンなのねー #
  • 20:40 着物きてしっとりと忘年会したい。 #
  • 20:41 @yuzpon ぎゅー! #
  • 20:48 シーパラで見たペンギンは1番偉いのが扇風機の前を占拠していましたね #
  • 20:53 地元駅ついたー。 #
  • 20:55 @Nozomun おかえりなさいー!なんかすごい! #
  • 21:04 @nh_m @ragusk なにやってるの⁈ #
  • 21:18 らぐないわー #
  • 21:18 でもって、帰宅たー。ただいま! #
  • 21:20 . @ocha39 @mocha_matari @micek_flicek @yuko970023 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:21 . @sawasuke55 @ayapo ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:22 @hana_ ただいまただいまー!らぐないわーに合わせてただいまだよーw #
  • 21:24 @yuzpon 管理ずさん組合ですね(>< ないわー(>< #
  • 21:25 @take_ni_suzume ただいまただいまー! #
  • 21:25 @ragusk らぐっこただいまーらぐないわー← #
  • 23:20 お風呂った。ほかー #
  • 23:24 @jimbeam8y ほかいまー! #
  • 23:26 @tistan てぃすくん! #
  • 23:30 @hayap おかえりなさいー #
  • 23:33 @ragusk らぐっこおかえりっちょー #
  • 23:34 @tatsu おかえりったー #
  • 23:49 曜日の感覚狂ってきてる。とりあえず先週がまだ終わってなくて、あさってあたりから土日が2回来るはず。 #
  • 00:00 よるほほー #
  • 00:40 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:40 寝ます。おやすみなさいませー! #
  • 00:45 . @jimbeam8y @shelulu @Erl_ おやすみなさいませー!また明日ー! #
  • 00:45 @nh_m きゃー!おかえりほかえりおやすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter