今日のtwitter発言


  • 06:53 起きてたー。おはようございますー! #
  • 06:56 今日で10連勤目。明日は絶対休むっ #
  • 06:56 . @tama_space @poyow @sasanqua_ おはようございますー! #
  • 07:07 @golong おはようございますー!おつあり!がんばります! #
  • 08:24 出社ー! [mb] #
  • 08:25 出社早々に名前間違えて呼ばれて超不機嫌(TT [mb] #
  • 08:27 . @cuconoki @sasanqua_ @poyow おつありですー! [mb] #
  • 08:35 朝会その1終わったー。その2は9時半・・・・ちゃんとやるのかなぁ? [mb] #
  • 08:49 今月まだ4日目なのに、すでに時間外が20時間を越えているって何事よ・・・・。一年分の残業しているわ・・・w [mb] #
  • 09:04 え?ついったアカウントとったの??期間限定実験中って・・・・・w [mb] #
  • 10:09 超ねむい。10連勤は辛い。明日休めるかなぁ。 [mb] #
  • 10:11 木ー日で休むか、金ー月で休むかだよなぁ。明日休まないと旅行の支度できないし、旅行帰ってきてからも休みたい気もするし。 [mb] #
  • 10:30 @aodag 上司に却下されますw つーか、隣の仕事が止まってしまうわ、そんなに休んだらwww [mb] #
  • 10:32 代休は3日とれるから、木ー月も可能といえば可能なんだけどねぇ。集中させすぎるのももったいないw [mb] #
  • 10:34 それよりも今週末は4連休、来週末は3連休にしたい。そうすれば金曜日に横浜のキルト展示会見に行けるし。 [mb] #
  • 10:36 ついった調子悪い?遅延?もばついが取れないだけ?? [mb] #
  • 11:22 隣に資格・教育プランを指導・・・・・私はあなたの上司じゃないんですがーーーwwww 自分のプランぐらい自分で立てましょう! [mb] #
  • 12:20 昼ぽ:チーズハンバーグ movapic.com/pic/200911041220324af0f30007cc2 #
  • 12:28 眠い… #
  • 12:35 ごちそうさまでしたー #
  • 13:31 隣が外出したから仕事する。でもって明日明後日の休みを確保w [mb] #
  • 13:47 ひつまぶし食べたことないー [mb] #
  • 13:56 @sudori 今日の晩御飯はすどり焼きですね! [mb] #
  • 13:57 @hana_ はなさんなでなで(><)ノ [mb] #
  • 16:18 定時まであと1時間・・・・そろそろいろんなレビューシートを修正して上司に出さねば。 [mb] #
  • 16:53 上司に休暇表の承認印を押させるミッション終了w 明日から4連休ー♪ [mb] #
  • 17:31 定時間日なのに帰る人少ないっ。帰りづらいっっ! [mb] #
  • 17:31 だけど帰る!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:51 . @nachu @Ryouxa @ym_ @ayapo おつありさまですー [アドエス] #
  • 17:53 池袋行こうかと思ったけど、眠さに負けてまっすぐ帰るなう [アドエス] #
  • 18:19 食品売り場通ったらすごいハラへ #
  • 19:43 たつさんの擬人化本はいつ出るのかしら?楽しみ〜 #
  • 19:54 @taro_reds 生きてましたか? #
  • 19:55 なんか結局あまり買い物しなかった。明日は外出フラグだなー #
  • 20:20 帰宅ー。ただいまー #
  • 20:22 . @tama_space @fullmoon_k @ayapo @taro_reds @honeybee1027 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:31 @mocha_matari ただいまですにゃー!ノシ #
  • 20:34 @yuzpon お、おつかれさまです(>< なにかおいしいもの食べてねっ(><)ノ #
  • 21:33 @micek_flicek おつかれさまですー! #
  • 22:08 @micek_flicek おかえりなさいませー! #
  • 23:53 @sawasuke55 おかえりっりっりー #
  • 00:37 イジレンジャー結成?w #
  • 00:40 @mi_o_n おおおお、おかえりー?(>< もう寝る時間ですよっ #
  • 00:40 @Nozomun おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:42 @mi_o_n 勘違いか!ww 驚いてしまったわww ほかえりなさいー!湯ざめしないようにねっ #
  • 00:46 @mi_o_n はーい!あしたから4連休とりますー!お互い、お仕事はほどほどにしましょうねー!w #
  • 00:48 @acuremx おかあきゅー #
  • 00:49 @mi_o_n おお!いいことだわー! 明後日から3日間は京都大阪で遊んで来る予定なのですー!w #
  • 00:49 @mihochannel おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:49 @hayap おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:50 戦隊ものはヒーローでアイドルですねー #
  • 00:52 @mi_o_n 入れ違いなのねー!みおんちゃんも気をつけてねー! #
  • 00:55 @ragusk らぐっこおやすみなさいー!よい夢をー! #
Automatically shipped by LoudTwitter