今日のtwitter発言


  • 09:01 おはようございます。和洋食バイキングなのに洋食がほとんどない(泣) movapic.com/pic/200911080901234af60a537f733 #
  • 09:05 今日は大阪のおいしいものを攻める予定(わくわく [アドエス] #
  • 10:17テルチェックアウトして、荷物をコインロッカーに放り込んでなんば散策なう [アドエス] #
  • 10:19 散策といいつつ高島屋 [アドエス] #
  • 11:18 メモ:のぞむんは絆創膏に弱い [アドエス] #
  • 14:08 プチサラダとスープ movapic.com/pic/200911081408324af65250c063b #
  • 14:09 紅玉りんごとイベリコ豚のガレット movapic.com/pic/200911081409094af65275b9094 #
  • 14:09 バニラジェラートとキャラメルプリンのクレープ movapic.com/pic/200911081409374af652913129b #
  • 14:17 みーちぇく女王とのデート終了!お疲れ様でしたー [アドエス] #
  • 14:17 そんなわけでうめよどなう [アドエス] #
  • 14:21 @micek_flicek いっぱいお話し出来て楽しかったねー!ありがとうございましたー!今度は東京で! [アドエス] #
  • 14:26 エスカレーターはどうしても左に立ってしまう [アドエス] #
  • 14:35 なんとなくぶらついていたら阪急の方に来てしまった。迷子になる前にJRの方に戻るなう [アドエス] #
  • 14:46 阪急デパート混んでる [アドエス] #
  • 15:38 551げっと [アドエス] #
  • 15:47 新大阪に移動 [アドエス] #
  • 16:03 新大阪なう。新幹線待ち。 #
  • 16:04 @nachu お疲れさまですー #
  • 16:31 帰ります。大阪京都で遊んでくれた方々本当にありがとうございました! movapic.com/pic/200911081631364af673d828271 #
  • 16:35 @taro_reds はーい!気をつけて帰りますー! [アドエス] #
  • 16:37 今度は吉野熊野あたりに行きたいなぁ。付き合ってくれる人いるかなー? [アドエス] #
  • 16:40 新幹線乗り口で一番前にいたのだけど、中入った時に、後ろに並んでいたおにいさんに小さく舌打ちされたっぽい。 [アドエス] #
  • 16:41 そのお兄さんの席が私のすぐ前。席近いのがお気に召さなかったのかな? [アドエス] #
  • 16:42 新大阪始発で、全然客乗ってないのに、そのお兄さんの隣だけおばさんが……w舌打ちなんかするからですよーw [アドエス] #
  • 16:43 @mame_mame 違うーwww [アドエス] #
  • 16:43 @aodag はーい!気をつけて帰りますー! [アドエス] #
  • 19:06 新横浜。隣の人が化粧直し始めた。くさい。 #
  • 19:16 品川。東京まであとちょっと。 #
  • 19:22 レインボーブリッジ見損ねた。新幹線から見るの綺麗なんだよねー #
  • 19:23 東京ついたー #
  • 19:30 @micek_flicek おつありですー!おうちまであとちょっと! #
  • 19:46 エスカレータは左。 #
  • 19:55 ねむいー #
  • 20:03 地元駅。あとはバスに乗るだけ。 #
  • 20:21 帰宅ー。ただいまー! #
  • 20:22 大阪・京都で遊んでくれた方々、お世話になりましたー! #
  • 20:23 @hana_ はなさんただいまですー!おかえりありがとうー!(*´д`*) #
  • 20:23 @taro_reds 関東にただいまですー!(*´д`*) #
  • 20:23 顔文字久しぶりだぁ。あいぽちに登録したいなぁ。。。 #
  • 20:25 @tomo154 ただいまただいまー!無事帰ってきましたー! #
  • 20:26 @micek_flicek みーちぇく陛下ただいま帰りましたー! #
  • 20:29 @mame_mame おつありですー!吉野家違う!www #
  • 20:35 遙か10年祭をいろいろと把握。え?もしかして全公演見に行くパターン・・・・?あれ?キャスト未発表だけど、日付ごとのキャラ絵出てる・・・あれ? #
  • 20:37 申し込みまで時間ないのに、キャスト未発表なのかー?こーすけ出るのかなぁ。。。。。 #
  • 20:38 そもそも武道館のキャパって何人なの!? #
  • 20:39 とりあえずお風呂入って落ち着こう。 #
  • 20:41 @mi_o_n パシフィコ横浜の3倍入るんですねー!すごいー!つーか、そこでネオロマイベやるのが信じられませんww #
  • 20:42 . @hana_ @mame_mame 1万だと今までの倍は入るってことですねー。チケット落選はなくなるかなー(>< #
  • 20:43 @mi_o_n 演出というかステージの作り方でも変わりますよねー。それでも今までの倍は入るってことは・・・それだけ豆粒になるってことですね(^^;;;; #
  • 20:45 @mi_o_n チケ取りがんばりますー!(今回も取れなかったのがあるので・・・・・ #
  • 20:48 @mi_o_n ありがとうございますー!基本全通がちょっと揺らいでいる状態ですwwお金かかりすぎなので;;;;; #
  • 20:49 ていうか、12月にクリスマスイベ、1月に遙か10年祭武道館、2月に京都って、いくらなんでもイベント続きすぎっっ! #
  • 20:50 あう、お風呂入るっ #
  • 21:26 お風呂ったー。ほかほか。でもってはらへー。 #
  • 21:27 @mi_o_n 行かないで後悔はしたくないですよねー(>< とれるかどうかの問題もあるし、そもそもキャスト発表されてないっていう大問題ががががwww #
  • 21:35 @CuRoNeKo おかえりやしたー! #
  • 21:53 今年は奥州平泉にも行ったし、京都もいろいろと歩けた。となると、次はやはり吉野・・・・だ、誰か一緒に・・・ #
  • 21:59 @tatsu おかえりなさいー #
  • 22:02 @terakuma お仕事いってらっしゃーい! #
  • 22:06 @micek_flicek なでなでぎゅー! #
  • 22:14 @hayap おやすみなさいー #
  • 22:32 吉野熊野、遠そうだなぁ;;;; #
  • 22:32 @poyow おかえりなさいー #
  • 22:37 @Nozomun おかえりなさいー! #
  • 22:41 @Nozomun ただいまただいまー!ちゃんと帰ってこれましたー!また遊んでくださいねー! #
  • 22:59 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 23:12 梅酒いいねぇ #
  • 23:42 @taxyu おかえりなさいー! #
  • 23:55 「2010年3月までにJTBが主催するネオロマンス・イベント旅行プランに〜」というキャンペーンがあるってことは、3月にもイベントがあるってことか!次はネオアン5周年(だったかな?)かコルダ新作合わせのイベントだろうなぁ。 #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:08 @my_walrus はーい!行きますー!よろしくお願いしますー!(*´д`*) #
  • 00:08 . @my_walrus @taxyu フォローしているよーー!w #
  • 00:09 @nh_m 起きてます!w ちょっとネトゲでメッセ書いてたwww #
  • 00:10 おひげは女装するのかーw #
  • 00:12 @nh_m はーい!行きましょう行きましょう!よろしくお願いしますー! #
  • 00:12 @sawasuke55 男の子ももっとおしゃれ楽しむといいと思う! #
  • 00:13 ゆずっこどうした?w #
  • 00:17 @sawasuke55 女性のおしゃれはねー、女性でなくちゃできない特権だからねー。まぁ、そこは我慢ですね?(^^; #
  • 00:27 . @nh_m @taxyu 終電はもう少しあとだけど、次の日考えたらもっと早く帰りたい!www #
  • 00:32 @nh_m スタートは19時でいいですよーw #
Automatically shipped by LoudTwitter