今日のtwitter発言


  • 11:59 気づけばもうお昼とか。おはようございます。出社していました。超ねむい! [mb] #
  • 12:09 @taro_reds @chiharu_n @DrFaust おはようございますー! #
  • 12:10 とりあえず眠い #
  • 12:16 昼ぽ:カキフライ定食 movapic.com/pic/200911091216034af78973908c7 #
  • 12:32 ごちそうさまでした。眠い体にカキフライは重かったわー #
  • 12:33 八ツ橋は今日の朝ごはん #
  • 12:37 二月の遙かin京は行くかもしれない。雪景色見たさに。 #
  • 12:37 こんなことするからお金貯まらないんだよね #
  • 13:04 そういえば、この淡白でドライな部署は忘年会なんてやるのかしら?私の歓迎会いまだにやってないのに・・・・w [mb] #
  • 13:06 @micek_flicek また土曜出勤ですか?(><しかも忘年会つき!? 東京へ遊びに行く予定立てちゃいましょう!! [mb] #
  • 13:14 @micek_flicek 有休奨励日なら30日有休、忘年会の土曜日は普通に休日でいいんじゃないかなー・・・・奨励しときながら土曜出勤なんて、なんか矛盾していますね(>< [mb] #
  • 13:25 @micek_flicek すごーく昔に、年末年始とかお盆の休みを公休日にするために土曜日が出勤日になったことがあったけどね・・・・。今は経費削減のためにやたらと休日があるものなんだけどねぇ。。。早く転職しちゃいましょう!(>< [mb] #
  • 13:30 うちの会社、年間休日124日あるのか。有休は別だから、夏季休暇は含んでいないんだよね、この日数には。 [mb] #
  • 13:52 もばつい・・・いつから@を通知してくれるようになったんだ?w [mb] #
  • 13:57 @ragusk アトラクション無料なの??ちょっと魅力的じゃない!w [mb] #
  • 15:17 @ragusk 明日までなのかー!うーん、平日はきびしいっっ [mb] #
  • 15:22 隣はどうやら外にお茶しに行った模様・・・・え?今は勤務時間内だよ??? [mb] #
  • 15:27 帰ってきた・・・・やはりお外のコーヒー持ってる・・・買ってくるだけなら10分もあれば十分なのに、30分近く不在だったよ・・・・ [mb] #
  • 15:39 宴会の日程調整きたー・・・・幹事(課長)が直接聞きに来たわw [mb] #
  • 15:41 @taro_reds 喫煙者は1Fまで行かないといけないから、余計に時間つぶしになっちゃうのよねー。それで残業するとか言ったらタバコやめろーって言いたくなりますよね! [mb] #
  • 15:42 @vespaxz 困ったチャンだよね、こういう人(>< [mb] #
  • 15:43 @taro_reds 課長に昇格したばかりの人だからwww自分の昇進祝い兼ねて幹事なんですよwwひどいよね、この職場www [mb] #
  • 16:51 mixiで何かあったらしいが、会社からは見れない。家帰るまでそのままでありますように。 [mb] #
  • 17:45 帰るよー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:52 今夜はトーイックの勉強しなくちゃなー。明日試験、一夜漬け。 [アドエス] #
  • 17:55 隣は今日は残業するらしい。あれ、昼間のお茶タイムの分? [アドエス] #
  • 17:56 @sabl 私にもプリン買ってきてー! [アドエス] #
  • 18:01 そもそも、隣は時短勤務だから私らより一時間少ない勤務。一時間残業して私らの通常勤務と同じ時間になる。時短分は給料カットされるけど、残業つくから、結果、通常勤務の私らより収入よくなるのじゃないかなー? [アドエス] #
  • 18:02 なんか不条理を感じる [アドエス] #
  • 19:21 帰宅。ただいまー #
  • 19:23 @sawasuke55 おひげーただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:26 @creamtea ただただー。おつあり〜! #
Automatically shipped by LoudTwitter