今日のtwitter発言


  • 11:54 とーいっく終わったあー #
  • 11:55 ということで出社していました。おはようー #
  • 11:57 といいうよりもですね、試験会場近くのレストランっぽいところに入ったら、ネットどうぞーってマックが置いてある訳で。 #
  • 11:57 ちょっとびっくりしながら久しぶりにまっくをいじっているわけですw #
  • 12:00 @ayapo @sengoque おはようございますー! #
  • 12:00 昼ぽ:クリームパスタとmac movapic.com/pic/200911101200394af8d7578cd93 #
  • 12:39 会社戻った。ランチしたお店良かったなぁ。また行って見よう。マックは窓側の席にしかないみたいだけど。 [mb] #
  • 13:35 2月の京都のホテルを割りと真剣に探している。が、会場近くのホテルはシングル高い・・・・。プレミアムプランで押さえられているのかなぁ。早くプラン発表してくれー。あと、キャストもw [mb] #
  • 15:19 鼻の奥がむずむず詰まる。喉も痛い。風邪なのか乾燥のせいなのか・・・・。 [mb] #
  • 17:49 帰るー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:54 . @ocha39 @drillbits おつありですー! [アドエス] #
  • 18:33 青いロマンスカーは一度乗ってみたい #
  • 18:35 箱根まで行くのあったかなぁ #
  • 19:58 帰宅ー!ただいまー! #
  • 20:02 . @kit111 @sawasuke55 @kage__ @ocha39 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:10 【速報】スターライトのちけっととれた!ねーさんありがとうーーー!!!(*´д`*) #
  • 20:22 @yuzpon ありがとうございますー!ひらりんのステージ2回とも見れることになりましたー!ねーさんのくじ運に感謝!(*´д`*) #
  • 20:28 @taro_reds おかえりなさいー! #
  • 00:38 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 00:38 @mi_o_n ほかえりなさいー! #
  • 00:51 @Nozomun 妹さんお誕生日おめでとうございますー! #
  • 00:52 @ragusk 5時半起きふぁいとー! #
  • 00:56 @ragusk おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:56 @Nozomun おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:57 @Erl_ おやすみえるるーん! #
Automatically shipped by LoudTwitter