今日のtwitter発言


  • 09:00 おはようございます。出社して朝会ふたつクリア。30分近く立ちっ放しで倒れそうな朝でした(;_; [mb] #
  • 09:06 . @micek_flicek @DrFaust @poyow @cuconoki おはありでございますー!朝会ふたつは正直辛いですわーw [mb] #
  • 09:08 風邪は今以上にはひどくなりそうにないかな。熱出ないし、喉の痛みもひどくならないし。鼻がぐずぐずするけど(>< [mb] #
  • 09:09 週末はキルト展とディズニークラシックの演奏会があるから、何がなんでも治さなくちゃ。 [mb] #
  • 09:14 @micek_flicek ですですーw 初めてなので楽しみなのですーw [mb] #
  • 09:15 @mocha_matari おはようですにゃー!(^^)ノ [mb] #
  • 12:27 昼にるちがいる⁈ #
  • 12:32 レア過ぎて驚いていますwww #
  • 12:36 昼ぽ百景上げるの忘れてた #
  • 12:38 昼ぽ:焼きカレー(昨日と同じでごめんなさい movapic.com/pic/200911121238204afb832c14cca #
  • 15:59 月額基本料が一番安い携帯ってイーモバかソフバンなのかなー? [mb] #
  • 16:48 ん?ゆずっこがいる?今日はめずらしい人を良く見る日だなーw [mb] #
  • 16:50 @kkkn ゆずこー元気にしてますかー?(^^)ノ [mb] #
  • 16:57 @kkkn 元気にしているよー!微妙に風邪ひいているけどーw またおいしいもの食べに行こうねー! [mb] #
  • 17:39 帰りますー!お疲れ様でしたー! [mb] #
  • 17:44 さっむー! [アドエス] #
  • 17:45 . @taro_reds @sawasuke55 @sengoque おつありさまー! [アドエス] #
  • 17:49 @nachu なっちんお疲れ様ですー [アドエス] #
  • 17:56 ポンチョとかストールとかマフラーとか編みかけならたくさんありますねww [アドエス] #
  • 18:53 EXILE歌ってるw #
  • 18:54 ということでただいまー。テレビで即位祭典の生中継やっているのね。 #
  • 18:55 @kkkn 1時間早く言ってくれたら・・・・・w #
  • 23:05 今日は本当にめずらしいタイムライン #
  • 23:20 mixiトップページがエラー。アプリは動いているから履歴からアクセスするなう #
  • 23:32 @micek_flicek おかえりなさいー!おつかれさまですー っ【ミルクティ】 #
  • 00:02 よるほほー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter