今日のtwitter発言


  • 08:29 楽天のカシミア毛糸の共同購入(半額セール!)注文忘れてた・・・orz [mb] #
  • 08:29 駅のトイレに傘忘れた・・・・orz [mb] #
  • 08:29 なんか今日はダメダメすぎる・・・・・ [mb] #
  • 08:30 ということで出社です。おはようー [mb] #
  • 08:57 朝会ふたつ終わった。相変わらず30分コース。長い。。。 [mb] #
  • 08:58 . @tama_space @sasanqua_ @cuconoki おはようございましたー! [mb] #
  • 09:01 とりあえず傘を回収してこよう。 [mb] #
  • 09:23 傘回収ミッション終了。置き去りにしてごめんなさい。 [mb] #
  • 11:09 はらへー [mb] #
  • 11:37 隣がいないと営業からの無茶ぶり満載資料作成依頼が来なくて平和だわー(のほほん [mb] #
  • 11:42 営業は私に喧嘩売ったもんだから、隣不在時に仕事の依頼出来なくなってる。時短勤務な隣が不在の確立ってかなり高いのにw [mb] #
  • 11:44英伝TL? ラインハルト様、宇宙を手においれくださいっ [mb] #
  • 12:13 昼ぽ:ベーコンとオニオンの和風パスタ movapic.com/pic/200911131213354afccedf948fe #
  • 12:45 モバイルルーターのバッテリ切れた。ミニUSBコード、今日持ってない……(>_<) [アドエス] #
  • 12:48 ん?のぞむん誕生日? [アドエス] #
  • 14:33 ずいぶんと前のpost見てて(リロードしてないので)表参道を北海道に空目した。パウダースノーと戯れたい。 [mb] #
  • 15:29 おやつにラスクを頂いた。女性限定らしいw [mb] #
  • 17:32 帰る!お疲れ様でした! [mb] #
  • 17:38 . @fullmoon_k @nachu @taxyu おつありさまー! [アドエス] #
  • 18:16 地下鉄遅れていたのね [アドエス] #
  • 18:19 寒いー [アドエス] #
  • 19:17 帰宅ったー。ただいまた! #
  • 19:22 . @fullmoon_k @grotesk @raphy33 @honeybee1027 @poyow ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:24 @aodag ただいまただいまただいまー! #
  • 20:04 明日は大雨や突風に注意!?えー、みなとみらいまで行くのにー(>< #
  • 20:10 遙か10年祭、キャスト発表・・・・・一日目少ないっっwww おっきーフル出演だから4公演全部参加かな? #
  • 20:49 ランティス祭?チケットあまりまくっているのかなー?やたらとチケ売りますトピが上がってくる・・・w 行ってみるかなw #
  • 21:46 @kkkn あうっ(>< 私も今朝、傘を駅のトイレに置き忘れたわー・・・・ 傘難の日ですね(>< #
  • 22:13 遙か10年祭、そういえば某キャストの名前がない。いいことだわ(マテ #
  • 22:37 @vespaxz 遅くまでお疲れ様です(>< 気をつけてお帰りをー! #
  • 22:38 @CuRoNeKo おかえりなさいー! #
  • 22:50 @yuzpon おかえりなさいー!明日は東京ですね! #
  • 22:57 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 23:51 @Nozomun のぞむんお誕生日だったのね?おめでとうございますー!\(^o^)/ 良い一年に・・・・厄落ちますように!(>< #
  • 00:01 よるほほー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter