今日のtwitter発言


  • 09:45 おはようございます。京浜東北なう。みなとみらいでのキルト展行って来ますー! #
  • 09:49 @take_ni_suzume おはすずめー! #
  • 09:51 お寝坊さんを把握。気を付けて東京に来てくださいね。東京は10月の陽気です。 #
  • 09:52 @aodag おはあおー! #
  • 09:54あじゅうがおひげになっていた⁈ #
  • 09:55 @hana_ おはよう出社おつです! #
  • 10:05 @shiruku2008 了解ですー!私は2日目夜、一日目夜で申し込みますね。一日目の方は知り合いに頼むかもです。グッズありそうだけどどうなんでしょうね? #
  • 10:06 @mocha_matari おはようですにゃー! #
  • 10:07 蒲田通過。ユザワヤにはしばらく行ってないなー #
  • 10:08 @hayap リアルで見たかったわ! #
  • 10:20 @nh_m お、おはよう…ふぁいとぉー! #
  • 10:22 鮫の人が呼び出されてる #
  • 10:23 @nh_m 具合悪くて起きれませんでしたって嘘で……! #
  • 10:24 横浜、乗り換え〜 #
  • 10:53 インターナショナルキルトウィーク横浜なう。ジャンボキルトは天井から吊されています! movapic.com/pic/200911141052594afe0d7b9f126 #
  • 12:42 お店を一通り見たのでランチ休憩。土曜日なのに空いているように見えるのは気のせいじゃないよなー #
  • 12:44 去年、初日木曜日に来た時はすごい混んでいて、お店も展示も大変だったものなー #
  • 12:45 この手の趣味の対象は平日の方が暇だってことか…仕事している間は無理だ… #
  • 12:57 会場内はおばさまおばあさま方がたくさんいらっしゃいますが、すぐ外は高校生が大量にいます。隣のホールで何かやっているらしい。 #
  • 16:44 そろそろ帰るー。布充できて満足ー #
  • 16:44 夕焼け真っ赤。カメラなくて残念っ #
  • 16:54 パシフィコ横浜展示ホールからの夕焼け movapic.com/pic/200911141654164afe62289acc5 #
  • 16:59 横浜クイーンズモールのクリスマスツリー movapic.com/pic/200911141659114afe634fef530 #
  • 17:13 @sawasuke55 し、出社⁈おつですよ(>< #
  • 17:14 みなとみらい線、いもば繋がらなかった…… #
  • 17:15 @yuzpon ペンギンがせれぶと聞いてっ!! #
  • 17:16 @aodag 特別な人と来たいですねっ(>< #
  • 18:14 @shiruku2008 家着いたら確認してメッセしますー #
  • 18:31 そういえばこのバス、「携帯使うな人殺し!」て切れるおじさんがいたんだけど、最近見ないなー #
  • 18:52 帰宅ー。ただいまー #
  • 18:56 . @raphy33 @sawasuke55 @Erl_ ただいまたー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 18:56 @Karip31 おかかりぷー #
  • 19:01 @sawasuke55 おつかれさまですー(>< #
  • 19:03 事前予約グッズを確認中・・・・セット売りはパスだなぁ #
  • 19:15 やきにくがわかったーとわからなかったーの両方から愛されている。三角関係ですね、わかります。 #
  • 19:15 ねーさんにメッセするなど。 #
  • 19:16 ゆづぽんぺんぎんにもメッセするかな。Dで大丈夫かな? #
  • 19:16 @fullmoon_k おかえりったー #
  • 19:17 キルト展にまでオバマ進出していたわね。見る人少なかったけど・・・・・w 私はちらみ程度でスルー。 #
  • 19:30 in京のキャストはまだ発表にならないのかー。どうしようかなー。 #
  • 19:32 今日のキルト展、展示もインパクト少なかったけど、マーケットも活気がいまいちだったなぁ。これ新作かな?っていうキットも布も無かったし。これも不景気のせい? #
  • 19:36 来月は東京ドーム・・・・活気ある展示会になりますように(>< #
  • 21:03 松平健海原雄山なのかー #
  • 21:05 @hayap おかえりなさいー! #
  • 21:07 @tqpprz おかえりったったー! #
  • 21:23 @kkkn wwww 下着ぐらいは自分で買いなさいwwwww #
  • 22:51 @kkkn 鶏肉が紅茶になってシフォンケーキ食べるの!? #
  • 22:55 @kkkn シフォンケーキ食べたいので待ってますね! #
  • 22:58 @yuzpon ライブは自重しなくていいと思います!w #
  • 22:59 @taro_reds オーランドといえばディズニーワールドですね!オフィシャルホテル泊ってミッキーと朝食食べましょう! #
  • 23:05 @taro_reds スワンって直接パークに入れるホテルだっけ?いいなあーーー!ワールド広いから、行きたいパークに近いホテルを選んでくださいー!遠いと移動大変だからww #
  • 23:05 @yuzpon レアぺんぎん見たかったーーー!w #
  • 23:09 @taro_reds ワールド=山手線の内側全部だから!バス移動20〜30分ってふつーにあったし!広いよー!w #
  • 23:15 @taro_reds あ、その日程だとワールド回りきれないですよw1日1パーク回れないからww #
  • 23:16 @kkkn キルフェボンおいしそう! 10人用っていうのがすごいww #
  • 23:19 @taro_reds 一人なのか!だったらパークじゃいところ(名前忘れた)をまわってのんびりするのもいいかもー! 厳選していってらっしゃいー! #
  • 23:19 @kkkn これは悲鳴上がるわww みんなで食べようよ!w #
  • 23:23 @kkkn 半分の5人ぐらいでいいんじゃないかなー?一人ふた切れでw #
  • 23:23 @taro_reds ・・・・・・ちょっと!? 水曜って今度の水曜!?はやっwwwというか決めるの遅いwww #
  • 23:28 @kkkn えー?もう予約終わっちゃってるの?(>< 人数はあとからなんとかなりそうwナカハラさんとかおひげとか・・・・w #
  • 23:28 ってpostしたらナカハラさん出てきたw #
  • 23:31 @kkkn 予約しちゃえーw #
  • 23:31 @nh_m 読み切りましたwww #
  • 23:32 @sawasuke55 ケーキ!好きだよね?w #
  • 23:37 @kkkn 電話なら・・・・!この状況って今朝時点なのね(>< #
  • 23:38 @sawasuke55 あたりまえなおひげがえらいわw #
  • 23:39 @nh_m 冬休みは次の週からだねー。20か23かな。夜でよければいつでもいいけどー #
  • 23:40 @kkkn 予約玉砕したら、クリスマスに朝一番で銀座行って現地で食べましょう!w #
  • 23:42 @sawasuke55 おかえりなさいー!おひげ、12/20あけておいてねーw #
  • 23:43 . @kkkn @nh_m 20日で!w #
  • 23:43 @micek_flicek 終電!(>< 大丈夫ですかっ(>< #
  • 23:48 @nh_m 混むからねー、途中に休み入れたほうがいいかもですよ(>< #
  • 23:48 @aodag おかえりったーん #
  • 23:51 @kkkn 20日受け取りでケーキは一番上のもの、で電話すればいいのかな? #
  • 23:51 @_naka_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:51 @micek_flicek 無事帰れるのね。よかった(>< #
  • 23:52 あとはどこで食べるか・・・・持ち込みOKのところ・・・・ #
  • 23:54 @kkkn まんなかのもおいしそうだけどね!問題は残っているかどうかですね!w #
  • 23:55 20日のネオロマは行かないことにしておいて正解でしたね。キルフェボンの勝ちw #
  • 23:56 @hana_ おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:57 @nh_m うん、なんかもうなさそうな・・・・w そしたら20日は朝一番で銀座に・・・・・w #
  • 23:58 @micek_flicek 近いと油断しちゃうよねー(>< 無事帰れるようでよかったわー! #
  • 23:59 @nh_m 上のが残っていてほしい!残ってなかったら、当日は銀座で甘いもの食べ歩きでwwww #
  • 00:02 @nh_m 持ち込みできゃっきゃしたいよねーw 残ってますように! #
  • 00:04 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:06 @nh_m 場所探さなくちゃー(>< ケーキ予約できたらちょっと頑張る! #
  • 00:09 @sawasuke55 予約とるお店は青山だから、銀座でなくてもーw(食べに行く場合は銀座だけどw #
  • 00:10 @nh_m ですねー。持ち込みOKなところ探すわー。確か渋谷にあるのを教えてもらった気が・・・・・w #
  • 00:12 @nh_m 前にはなさんが言っていたところかな?感じよさそうですねー!ケーキ予約とれたらそこにしますか! #
  • 00:15 @nh_m じゃぁ、ここで!今のところ4人ですねー。増やしてもあと1〜2人ぐらい? #
  • 00:22 @nh_m カフェタイムって4人からじゃないの・・・?部屋貸し切りのバータイムだと10人みたいだけど・・・・あれ? #
  • 00:24 カフェタイムの部屋貸し切りだと8人なのか。んー #
  • 00:28 @nh_m なんかよくわからないねー、部屋貸しと貸し切り・・・・料理とか持ち込みの違い? #
  • 00:29 @micek_flicek おかえりなさいー!無事に帰れてなによりです! #
  • 00:30 ああ、持ち込みは部屋貸しプランの方だ。。。 #
  • 00:33 @nh_m 部屋貸しだねー。でもって10人からって書いてあるのに、人数足りない場合は8人分の料金って書いてある・・・・w #
  • 00:40 @nh_m まずはケーキ予約できてからですねーw それから考えましょうw #
  • 00:44 @nh_m うんw予約できてから考えましょうw明日電話してみますw #
Automatically shipped by LoudTwitter