今日のtwitter発言


  • 12:02 おはよー。二度寝したらひるぽだったわ(汗 #
  • 12:03 @poyow おはぽーたんー! #
  • 12:20 おっきいガンダムいいなー。作りたいーwww #
  • 12:24 @Maglaw おおー!説明書分かりやすいのはいいですねー!ちょっと探してみようかなーww #
  • 12:27 @Maglaw はーい!探してみますー!(*´д`*) #
  • 12:33 @micek_flicek 眼鏡と聞いて!ぺんぎんのかわりに喜んでおきます(*´д`*) #
  • 12:44 さぼてんは良く燃えるのかなー?水分をため込んでいるから燃えにくそうだなー #
  • 12:46 今日も部屋のお掃除。全然片付かないよん・・・・・ #
  • 12:46 @taxyu おはたゆんー #
  • 13:06 |д・)ノ たつさんのツンデノレケーキ会楽しみです #
  • 13:08 はらへはらへ。今日こそペペロンチーノ作るっ。にんにく食べるよw #
  • 13:13 @taro_reds げつよーび!大丈夫、明日はけんこーしんだん行くので会社は休みにしてある!wwww #
  • 13:35 シンプルペペロンチーノ頂きます! movapic.com/pic/201005231335244bf8b08c10474 #
  • 13:37 @egg_ryo ありがとうー!(*´д`*) #
  • 13:53 さぼだよー #
  • 14:18 揚子江ラーメンTL攻撃・・・・!けまいわー! #
  • 14:31 岐阜日帰りなら仕事でしたことあるなぁ。あれが日帰りで一番遠かった・・・・w #
  • 14:35 ハンドメイドってうたっているのに商品詳細には工場で縫製って書いてある・・・・。 #
  • 14:58 @sugarheart 窓の外に猫がいるよー!(起きるかな?w #
  • 16:02 情処本大量にあるなー。ぶっくおふに売るかー #
  • 17:07 ホットケーキ焼けました!今日は焦がさなかったですw movapic.com/pic/201005231707454bf8e251f32ad #
  • 17:08 @nachu 挙式!おめでとうございますー!! #
  • 17:14 パシフィコ横浜と聞くとどきどきしてしまうw #
  • 17:17 @nachu 本当におめでとうー!何かお祝いしたいわー! #
  • 17:19 前に考えていたのはもう季節はずれになっちゃったしなー #
  • 17:21 みきしん・・・・(*´д`*) #
  • 20:13 16歳年下だと!?いいなぁー・・・・! #
  • 20:49 陶芸教室の生徒さんって全員女性?w #
  • 20:53 @sawasuke55 ビフォーアフターで取り上げた家が陶芸教室でご主人(39)が16歳下のお嫁さんもらって、生徒さん全員女性でしたw #
  • 21:28 焼肉食べたい #
  • 21:33 変態いらない・・・・ @macaron99の『第一印象はうるさくて可愛い変態で、慣れてからの印象は優しい人』です。 shindanmaker.com/19869 #
  • 22:02 指揮棒は持ってないけど、棒編み針なら持ってる #
  • 22:02 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 22:03 @ragusk おかえりらぐっこー #
  • 22:04 @micek_flicek 似てるしね!www #
  • 22:05 @tistan おかてぃすた #
  • 22:06 @tomo154 確かにwwww12号針ぐらいがちょうどいい太さかしらー?w #
  • 22:09 @ragusk ぺちぺちノ" ライブ行ったのに登山までしちゃダメですよ!ぺちぺち! #
  • 22:30 ねーさまタブが反応したと思ったら酢鳥だった。 #
  • 23:23 @nachu 見せつけてくれますねー!wwwおめでとうおめでとうー! #
  • 00:13 極細糸はなかなか編み進みません movapic.com/pic/201005240013164bf9460c58087 #
  • 00:14 焼肉がんばれー #
  • 00:35 @tomo154 するする!!買いたい食べたいーーー!! #
  • 00:41 @tomo154 ともきゅんカフェと聞いて!(ガラッ 絶対行きます!! #
Automatically shipped by LoudTwitter