今日のtwitter発言


  • 01:53 お隣さんがこんな時間に日曜大工やっているっぽい…あのー、ここはマンションなので少しは考えてくれませんかー? #
  • 08:54 超久し振りにラッシュ時の山手線。この区間は空いている… #
  • 08:56 目の前に座っているおねーさんのメイクアップタイムなう #
  • 08:57 @vespaxz おはらっきー! #
  • 08:59 アイシャドウは何色使っているんだろう #
  • 09:01 マスカラ入りました #
  • 09:02 @tomo154 おはよー!出社おつですー! #
  • 09:07 おめかしは終わったらしい #
  • 09:09 着いた! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 17 others) 4sq.com/7JdsNZ #
  • 12:47 本日のお勤め終了! #
  • 12:52 とりあえずご飯食べて、お腹と相談しながら電車乗るかな…せっかくの平日だから日暮里行きたいなー #
  • 13:00 昼ぽ:海老と卵のチリソース、お粥、味噌大根 movapic.com/pic/201005241300544bf9f9f612f92 #
  • 13:47 ナチュラルキッチンのアイテム全部ほしい [N-02B] #
  • 13:59 新宿離脱するー #
  • 14:11 サン牧アプリ超便利! #
  • 14:27 I'm at 日暮里駅 (西日暮里2丁目19−1, 荒川区). 4sq.com/bAoQdm #
  • 14:41 にゃんこがいたので写真撮ろうとしたら、なぜか足に絡み付かれて写真とれなかった。 [N-02B] #
  • 15:22 トマトは魔物だわ… #
  • 15:26 日暮里アウト #
  • 15:30 トマトは平日に限るね。空いてて良かったわ。いろいろ見すぎてやばかったけどw #
  • 15:34 @sawasuke55 つ【のどあめ】【加湿器】 #
  • 15:35 指圧だったのか…w #
  • 16:25 帰宅たー。ただまー #
  • 16:29 @monomemo ただいまですよよー! #
  • 16:51 ユニクロらっきーらいんとかいうの見ようとしたら、ブラウザが固まるんだけどなんぞ・・・・ #
  • 16:55 @monomemo わからないー。スクロールできないからどうなってるか全然わからないんですよー #
  • 16:58 @yuzpon flashかー!ちょっと最新版とってきますねー!ありがとうー! #
  • 17:10 ぱそ再起動中… #
  • 17:11 もう少しさくさく動くパソ買おうかなぁー。メモリ512MBはいい加減きついわ… #
  • 17:39 あー、この並んでいる列かー。これ、ブラウザで表示しきれるの?3000人以上のアバター全部読み込むつもりじゃないよね・・・・?orz #
  • 17:52 ユニクロのページだめだ・・・応答返ってこないwwwww #
  • 17:54 CPU使用率100%になってたwwwwwww #
  • 17:56 @monomemo PCがかわいそうなのでブラウザ落としましたwwww #
  • 19:07 ほー、ちょっと意外?w 【男女比分析】 @macaron99 さんの男女比は、男 39 %/女 61 % です。 ymnn.rdy.jp/danjo/macaron99 #ymnn #
  • 20:04 おふろたー #
  • 20:09 @tama_space ほかいまたたたー #
  • 20:17 けんゆーさん100ステージ目になるのかーww #
  • 20:29 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 20:34 @siriman おかいそいそー! #
  • 20:36 @CuRoNeKo おかえりなさいー! #
  • 20:43 @miki7500 おつかれさまですー! #
  • 20:46 @hana_ はなさんおつかれさまですー! #
  • 21:04 あれ?同じ結果・・・w @macaron99は猫に例えると『アビシニアン』です。かわいいですね。 shindanmaker.com/19871 #abisinian #
  • 21:05 そろそろ浴衣オフを計画したいなー。今年も3回は着たいよ、浴衣。 #
  • 21:07 ところで、執事喫茶の明日の夜の予約がふたつもキャンセル出てるってどーしたのよ・・・・・w #
  • 21:07 @sawasuke55 おひげおつかれさまですたたたー! #
  • 21:08 もしかして今占うとみんな同じにゃんこになるとか・・・・? #
  • 21:14 @tomo154 おかきゅんー! #
  • 21:20 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 21:21 日暮里にいたにゃんこにまた会いたい。なんでか懐いてくれて足にすり寄ってくれにゃんこに。 #
  • 21:21 @zeni_s おつぜにすんー! #
  • 21:34 @talet おつたれさまですー! #
  • 21:34 @kage__ おかえりなさいー! #
  • 21:52 サン牧のおふぃしゃるがいどぶっく出るのか・・・・・w #
  • 22:27 ごはん食べたら案の定おなか痛くなってきた。バリウムめ。 #
  • 23:02 @zeni_s おかえりなさいませー! #
  • 23:03 溝の口に何かあるのかな?実家で使う路線が出てくると気になる・・・・w #
  • 23:13 @sawasuke55 おかえりなさいませ(みつゆび #
  • 23:29 @ragusk らぐっこおかえりっちょ! #
  • 00:00 よるほー #
Automatically shipped by LoudTwitter