今日のtwitter発言


  • 12:07 ひるっぽー #
  • 12:12 昼ぽ:とりっ☆ movapic.com/pic/201005251212294bfb401dbb9f4 #
  • 12:38 バオバブは木で声優事務所で飲み物か。 #
  • 12:40 @Yakinik 売り場は限定されるよー #
  • 12:41 地下鉄は定期自販機ぐらい各駅に設置して欲しいわ #
  • 12:45 ゆうべはアイポチいじりながら寝落ちしたらしく、今朝起きたらアイポチの電池切れてましたね。さいきん
    よくある話です。 #
  • 12:47 ぽかぽかアイルー、かわいいんだろーなー! #
  • 12:48 浴衣は着る機会が欲しい #
  • 18:58 UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 23308番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line #
  • 19:26 かえるー #
  • 19:27 お疲れさまでしたー #
  • 19:32 .@tama_space @tomo154 @ocha39 @take_ni_suzume おつありさまさまー! #
  • 19:32 はらへ #
  • 19:40 I'm at 大手町駅 (大手町駅, 千代田区) w/ 2 others. 4sq.com/636wj3 #
  • 19:49 ミニスカートはひざ上、膝丈のスカートはややロング、ロングは引きずる直前ですね、はい。 #
  • 20:14 はらへ。ごはん作ってくれる人が欲しい。 #
  • 20:14 自分で作っても面白くないし #
  • 20:15 美味しくもないし(これが一番の問題 #
  • 20:29 みきしゃんのミニスカメイド見たい #
  • 20:40 @yuzpon お誕生日と聞いて!!おめでとうございますー!!!(*´д`*)ノ #
  • 20:40 んでもって帰宅。ただいまー #
  • 20:43 . @decopon09 @mocha_matari @ocha39 @micek_flicek @kage__ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:55 あら、いいお値段ね?macaron99を【買取価格:6450万8000円】状態はまあまあ良いのでこちらの金額で買い取らせていただきます。 shindanmaker.com/14371 #
  • 20:56 鮫の人たかいっw さすがフカヒレ#
  • 20:57 @hana_ おつかれにょあー! #
  • 20:58 らんどりの発売日か。3巻ぐらいでとまったままだなぁ、とアイコン見て思うなど。 #
  • 23:08 おふろった #
  • 23:21 うわー、昨日開けなかったユニクロラインが今日は開けるwwwすっごい並んでるwwwwwwww #
  • 23:25 行列の中からゆづぽんを見つけてしまった・・・・・w #
  • 23:30 @zeni_s おかえりざますー #
  • 23:32 @anonymizer おかえりたぁー #
  • 23:43 @siriman 会社におきっぱなしですww #
  • 23:55 @siriman うんw会社のスケジュールとかその日の仕事内容とか書いたりしてるー。業務日誌みたいに使ってますw #
  • 23:56 @sawasuke55 あいぽん壊れちゃうよぉ・・・(>< #
  • 00:01 よるほー #
  • 00:04 @siriman ありがとうー!本当はプライベートな予定とかだけであのページを埋めたいんだけどねーww #
  • 00:05 @hana_ おやすみなのよー。よい夢をー! #
  • 00:05 @hayap お、おつかれさまです(>< #
  • 00:06 @m_tyrlova ふぁ、ふぁいと・・・・・(o・_・)ノ”(ノ_<。) #
  • 00:08 6月は軽く修羅場状態になるなー。まぁ、がんばろう。うん。デスマにはさせないぞ。 #
  • 00:11 @m_tyrlova はい!がんばりますっ!仕事成功させます(*´д`*) 会社都合なんか無視して休暇申請&面接しちゃえ(>< #
  • 00:16 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 00:18 @m_tyrlova うーん、難しいねぇ。だけど、いつまでも会社のいいなりになる必要もないんじゃないかなぁとも思う・・・・義理だてすることはないよね?辞めるの前提なら怖がる必要もないしね?(>< #
  • 00:31 @m_tyrlova うーん、厳しいねぇ・・・・(>< 有給休暇は社員の権利なんだけどね。それが通じる会社じゃないよね(>< ふぁいとぉー・・・・ #
  • 00:55 @Yakinik もぐもぐもぐ(むにゃむにゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter