今日のtwitter発言


  • 07:25 早起きクラスタを卒業してそろそろ一年になるのに5時に目が覚めるのをなんとかしたい。早く寝る意味がないわ。 #
  • 07:37 駅始発間に合った #
  • 08:08 昨日より早く家を出たのに乗ってる電車は遅い気がする。バスのばか。 #
  • 08:08 @talet おはしゅっしゃおつー! #
  • 08:09 今日は給料日だ! #
  • 12:06 おひるっぽー #
  • 12:09 ねずみーしー行きたいなー #
  • 12:09 @Yakinik かっこいいじゃないか! #
  • 12:10 今日やりたかった仕事は午前中でおわた。いろいろと人がいないと進むの早いわw #
  • 12:15 週末に猫カフェ行ってみるかなー。この間のが気にいったわ。 #
  • 12:18 昼ぽ:チキンカツとか牛肉とか movapic.com/pic/201005261218044bfc92ec57518 #
  • 12:39 新宿に行きたい用事があった気がするんだけど思い出せない。 #
  • 12:40 にぇむい #
  • 12:41 だけど隣の席の奥様がたがハイテンションでおしゃべりしてるので寝れない… #
  • 13:03 やたっ!今日は定時で帰れそうだわ! [N-02B] #
  • 14:09 よし、フリータイムだ! [N-02B] #
  • 14:11 久しぶりにスタバで何か買うかなー。ビル内にあるのに全然活用していないわ [N-02B] #
  • 17:35 帰る!お疲れさまでしたー! #
  • 17:39 @fullmoon_k おつありみゅーん! #
  • 17:40 池袋まで行くかなー。山手線の反対側だけど。 #
  • 17:51 ユニクロ騒動をやっとなんとなく把握。正直な感想:どうでもいい #
  • 17:52 まぁ、最初に騒ぎ立てたひとは謝ったほうがいいとは思うけど。 #
  • 17:54 もし本当にパス漏れが起きていたとしても、信用失うのは…まぁいいや。 #
  • 17:56 I'm at JR 上野駅 (上野7, 台東区). 4sq.com/dycxnj #
  • 17:58 @tomo154 おつかれきゅん! #
  • 18:05 @tistan おつかれま #
  • 18:06 @ragusk らぐっこいい声だわね! #
  • 18:07 山手線半周の旅がやっと終わる #
  • 18:12 I'm at JR池袋駅(Ikebukuro Sta.) (南池袋一丁目28-2, 豊島区). 4sq.com/cWYAet #
  • 18:14 おっかいっものっ♩ (@ 西武百貨店池袋本店) 4sq.com/8cSAP5 #
  • 19:10 西武池袋はいつからあんなにやばくなったの?帰れなくなるじやないか! #
  • 19:16 とりあえず気を落ち着かせるためにメゾンカイザーのパンを買ったった。 #
  • 19:16 でもって池袋離脱 #
  • 20:00 帰宅ったー。ただいまー #
  • 20:04 . @chess @sidus @monomemo ただいまでございますー! #
  • 20:05 @VENT_ おかえりなさいー! #
  • 20:07 黒龍波! macaron99の声に近い男性声優さんは『檜山修之 さん』です。 shindanmaker.com/20793 #
  • 20:09 うわーいw macaron99の声に近い女性声優さんは『林原めぐみ さん』です。 shindanmaker.com/20794 #
  • 20:11 @fullmoon_k ただいまみゅーん☆ #
  • 20:15 @poyow おかえりなさいー! #
  • 20:16 ごはんごはん。 #
  • 20:17 @zeni_s だ、大丈夫?(>< 気を付けてお帰りを・・・・! #
  • 22:25 おふろったー。あっつー #
  • 22:25 @talet おかえりなりー! #
  • 22:29 @my_walrus おかえりなさいー!アイコン変わったのね! #
  • 22:32 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 22:35 真面目はいいけど、懸賞金やすっ 【指名手配】本日、macaron99を真面目過ぎる罪により、ツイッター全体に指名手配しました。特徴はどこかで聞いたような偽名をつかいます。懸賞金は【10万円】です。 shindanmaker.com/20872 #
  • 22:39 @nujico 3つ!?がんばってーー!! #
  • 22:43 @micek_flicek さ、殺人!? こ、怖いっ(>< #
  • 22:45 @tistan てぃす弟いい子ねー、うちに遊びにこないかしらー、PS3torne持って・・・・w #
  • 22:45 @Karip31 おかえりなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 22:46 PS3は当分買う予定ないなあ #
  • 22:47 明日は会議があるからスーツ着なくちゃ。暑くないといいのだけど。。。。 #
  • 22:49 @sawasuke55 おひげーおつかれさまですー! #
  • 22:50 @micek_flicek 誰でもよかったって・・・・怖すぎる(>< 気をつけようも逃げようもないよね(>< #
  • 22:57 在来線2時間、東京からだと静岡には着かないか。 #
  • 22:58 甲府は2時間で行けたかな? #
  • 23:02 @tatsu おやすみなさいー!よいさぼてんの夢をー! #
  • 23:03 吉野に行ってみたいのだけど、京都や大阪からは遠い・・・・よなぁ。 #
  • 23:05 @sawasuke55 まくぶくなのにWindowsなのね?w #
  • 23:05 毛虫・・・・gkbr #
  • 23:07 @sawasuke55 VMwareかー!仮想環境ばっちりってわけですね! #
  • 23:08 @mimizi おかえりなさいー! #
  • 23:09 @kuji_minaru おかえりなさいー! #
  • 23:10 @micek_flicek 大阪から2時間かぁ。結構遠いですねえ。いいところかー!!行きたいー! #
  • 23:12 @sawasuke55 おやすみなさい!冷房で体冷やさないようにね!つ【毛布】【枕】 #
  • 23:14 新がつく駅名っていうRT見えたな。新横浜、新木場、新子安、新浦安。あと何があったかな。 #
  • 23:14 そうだ、USJ行きたい。誰か年間パス持ってる人いないかな? #
  • 23:16 @kotohito 新日本橋がありましたね!地下駅でしたよね、あの駅。。。。 #
  • 23:16 @golong あったあったwwwしんゆりなんて実家近くなのに忘れてたわwwww #
  • 23:21 @hana_ はなさんおつかれさまですー! #
  • 23:24 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:24 @miki7500 おつかれさまですー!気を付けてお帰りをー! #
  • 23:24 遊園地系はでぃすっちゃだめです(>< #
  • 23:26 近かったら通い詰めるのになぁと思うのがハウステンボス。長崎は遠いわ・・・・・ #
  • 23:26 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:29 ともきゅハウス のピアノ演奏会のチケットはどこで買えますか! #
  • 23:31 @yuzpon ハウステンボスいいよねーー!一度しか行ったことないんだけど、もう一度行きたいー! #
  • 23:34 @yuzpon パーク内のホテルが一部閉鎖しちゃったしね(>< 潰れないで欲しいわ・・・・・ #
  • 23:35 @tomo154 特等席のチケットお待ちしています!w #
  • 23:35 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 23:36 ハウステンボスはパーク内のホテル泊まって、閉園間近(閉園後?)のナイトツアーバスで園内回ったのがいい思い出。クリスマスイルミネーションが奇麗だったわw #
  • 23:37 @anonymizer おかえりなさいー! #
  • 23:38 @sasanqua_ おつかれっちー! #
  • 23:39 関西な人達の修学旅行先なのか、ハウステンボス。。。。そういや学生結構いたなぁ。。。。。 #
  • 23:46 @yuzpon ごほーびww そうか、原爆関係があるから長崎が選ばれるのね・・・・・ #
  • 23:48 こっちの方がだとドイツ村(千葉)とかイギリス村?(福島だったかな??)があるんだけど、どっちも車がないと辛い場所なのがネック・・・・。 #
  • 23:54 Excelは面倒になるとマウス放り出してキーボードだけで操作する・・・・・w その割には未だにシートの切り替えとかは覚えてないけどwwww #
  • 00:01 よるほだー #
  • 00:02 @hana_ おかよるほほー #
  • 00:34 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter