今日のtwitter発言


  • 12:09 ひるっぼー #
  • 12:16 午後外出するおかげで、午前中がめっちゃ忙しかった… #
  • 12:16 まったくもう #
  • 12:18 昼ぽ:ナストマトベーコンパスタ movapic.com/pic/201005271218274bfde4834324c #
  • 12:40 今日からファンクラブ優先チケの申し込みが始まるはず。忘れないようにしなくちゃ。 #
  • 12:41 遅出フレックスの復活は切に希望…寝坊した時のためにw #
  • 12:44 早帰りフレックスがあってもよほどのことがないと使いづらいものなぁ。 #
  • 14:07 大雨@田町 #
  • 14:09 傘持ってないんだけどー!30分以内に止んでー! #
  • 14:31 新宿晴れて来てるの?あと10分ぐらいで地上に… #
  • 14:41 I'm at 若松河田駅 (若松河田駅, 新宿区). 4sq.com/8Xzp7C #
  • 14:43 晴れてる晴れてる♩ #
  • 18:02 終わった終わった帰るるー! #
  • 18:05 @Amakawa おつありさまー! #
  • 18:09 @monomemo @tama_space おつありさまさまー! #
  • 18:11 せっかくだから新宿に寄り道する。 #
  • 18:12 大江戸線乗ってると自分が大きくなった気がする #
  • 18:15 I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 16 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 18:23 I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 北館. 4sq.com/aXMWba #
  • 18:52 @Yakinik はやつ!おかえりなさー! #
  • 18:54 おいしいもの食べたい #
  • 19:17 新宿離脱するー #
  • 19:25 新しい仕事に専念して欲しいと上司からお達しが。私は全然構わないけど、お隣さんは涙目。 #
  • 19:25 @siriman おかえりなさー! #
  • 19:33 @Amakawa www確かにww隣の残業が増えて余計にうざくなりそうだけどwww #
  • 19:35 明日は資料読み込まなくちゃだー #
  • 20:00 明日は美味しいごはん食べに行きたいなー。 #
  • 20:11 帰宅た。ただいまー #
  • 20:14 . @ocha39 @sasanqua_ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:14 . @Amakawa @take_ni_suzume ただいまただいまままー! #
  • 20:16 @ragusk らぐっくおつかれっこー! #
  • 20:16 @kureha おかえりなさいー! #
  • 20:17 @VENT_ おかえりなさいー! #
  • 20:17 @miki7500 ただいまですですー! #
  • 20:19 あいぱっどで遊ぶおふ参加したいw #
  • 20:20 グッズ事前予約出たwwってなんでコルダがあるの・・・・・;;;;; #
  • 20:23 コルダとラブラミいらない。あとは買う。 トンボ玉はもの見て選びたいけど、面倒だから4本セットでいいや← #
  • 20:23 @kujyo_negi ただねぎですにゃにゃーー! #
  • 20:25 @yuzpon wwww大人買いは基本ですねwwww そんなわけでまたチケットをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうかー?w #
  • 20:36 よし、チケ申し込んだ。当たりますように!ひらりんひらりん#
  • 20:37 ああ、プレゼント用意しなくちゃだなー。何がいいかなーーーー #
  • 20:38 さぼぱっどは何メートルまで積み上げられますかー? #
  • 20:38 @ragusk おかえりっちょー! #
  • 20:40 イベント直前まで仕事忙しいからなぁ。イベント前後は休み取りたいなー。どうせ前の週は休出だろうから、休めるはずなんだけどなー #
  • 20:41 タワー作れるぐらいたくさんあるんでしょ?さぼぱっどって。 #
  • 20:48 @yuzpon お返事しましたー! #
  • 20:48 サボパッドが増えるぽけっといいなぁーー! #
  • 21:17 @hana_ ちょうおつかれさまです〜! #
  • 21:31 明日の百景はあいぱどでいっぱいになるんだろうなー #
  • 22:24 おふろたたた #
  • 22:26 . @poyow @kage__ ほかいまたたたー! #
  • 22:26 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 22:34 @shiruku2008 メッセしましたー!よろしくお願いしますー! #
  • 22:34 おお、パンフには浴衣姿が載るらしいw楽しみだぁぁぁぁ #
  • 22:35 @kei_bi ほっかいまー! #
  • 22:36 @shiruku2008 wwww浴衣www夏祭りですからねww 私が夜夜で! #
  • 22:37 4公演全部浴衣ってわけにはいかないよなぁ。着崩れるし、汗かくし。 #
  • 22:38 @shiruku2008 そうだ!トスカ予約しましたよー!昼夜昼とw #
  • 22:41 @shiruku2008 金曜日休めるよう画策します!!(>< 仕事の〆が7日だから多分休めると思うけど。。。。 #
  • 22:44 一人ディズニーなんかしたら間違いなく全ショップ渡り歩く・・・・・www #
  • 22:47 @shiruku2008 うにゃーーーーーー!!!!へ(><)ノじたばた #
  • 22:48 @talet お、おかえりなんだからね! #
  • 22:48 @anonymizer おつかれにゃ〜! #
  • 22:49 みんなのツンデレ度が面白いwww #
  • 22:51 仕事の〆直後だから普通なら休みとれるんだけど、なんせ隣が控えているからなぁ。。。。。。同じパターンで4月に代休3日分捨てた前科があるし。。。。。 #
  • 22:53 @shiruku2008 がんばりますすー!おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:55 @micek_flicek おかーーーーえり! #
  • 22:59 @sawasuke55 おつかれさまですー!気を付けてお帰りをー! #
  • 23:00 @nh_m 風邪ひかないようにね(>< #
  • 23:01 なんか、今日はわからなかったーによく絡まれるわ #
  • 23:06 @zeni_s おつかれさまですー!気を付けてお帰りをー! #
  • 23:07 . @nh_m @sawasuke55 寒そうな人たちにどうぞー つ【もこもこマフラー】(手編みだよ!!) #
  • 23:09 いえ、今日は違いますねwww 今日のmacaron99は『かなりデスマ級』です。 shindanmaker.com/21345 #
  • 23:15 . @nh_m @sawasuke55 喜んでもらえて嬉しいわー(*´д`*)寒い日はもこもこがいいよねー #
  • 23:22 @nh_m もうすぐ6月だけど!もう浴衣売ってる季節だけど!まだマフラーが恋しい季節でもあるのが不思議だわねwwww #
  • 23:22 ということで今日はマフラー編もう。もふもふ。 #
  • 23:33 @nh_m 浴衣も水着も着られる気候じゃないよねwwww #
  • 23:33 @vespaxz 遅くまでおつかれさまですー!気を付けてお帰りをー! #
  • 23:35 @my_walrus おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:03 よるほほー #
  • 00:05 @Erl_ お誕生日おめでとうございますーー!! #
  • 00:09 ついーんでTL取得できなくなった。なんぞ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter