今日のtwitter発言


  • 08:01 ねむー #
  • 08:07 七月にアーティストマーケット行こうかと思ってたけど、仕事で無理かな。ぐすん。 #
  • 12:06 おひるっぽー #
  • 12:07 みんなあいぱどゲットしたのかーいいなー #
  • 12:15 昼ぽ:ハヤシカレー movapic.com/pic/201005281215434bff355f76f65 #
  • 12:24 花火… #
  • 12:34 @m_tyrlova つ【CD用のシュレッダー】 #
  • 12:36 ばずったーに車のナンバーが。なにかあったの? #
  • 12:36 @hana_ 行ってみたいですww #
  • 12:39 @chap_py チェーンRT祭wwwみんな踊るの好きですねww #
  • 12:41 @hana_ どういう風に表現?してるのか見てみたいですwwwでもってやじ飛ばしたいwww #
  • 12:45 サンシャインアプリ素晴らしい。農パラで同じもの出ないかなー #
  • 12:46 @hana_ やりたいよね!wwwぜひ行きましょう!!! #
  • 12:49 @Yakinik 人生破綻したのね?よしよしノ #
  • 14:50 堂島ロール食べるよ! movapic.com/pic/201005281450404bff59b0e4379 #
  • 17:38 眠いー [N-02B] #
  • 19:10 帰るー!お疲れさまでしたー! #
  • 19:14 .@sasanqua_ @poyow @ocha39 @kage__ おつありさまさままー! #
  • 19:14 @micek_flicek おつありさまさまー! #
  • 19:18 今日はおいしいものを食べに行きたいと思っていたのに果たせなかった… #
  • 20:55 さぼぱど焼き…!美味しそうだわ! #
  • 20:56 雨ふって来た@地元駅 #
  • 21:08 帰宅たーただいまー #
  • 21:11 . @ocha39 @mi_o_n @micek_flicek @harunyan @poyow ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:12 おいしいもの食べたいって思いながら今日のうっかりお買いものはラッシュの洗顔パックでした。まる。 #
  • 21:17 @miki7500 ただいまでーす!(*´д`*) #
  • 21:19 @shiruku2008 はっぴ!?ちょっと確認してきますっっ #
  • 21:22 @mocha_matari ただもかですにゃにゃー! #
  • 21:23 はっぴなんか作るのか・・・・てぬぐい程度にしておけよ・・・・・ #
  • 21:24 @micek_flicek 女王と飲みたいです!!(*´д`*) #
  • 21:24 @kage__ おかえりなさいー! #
  • 21:25 @shiruku2008 はっぴ確認しましたぁ・・・・・パスしますわー。ねーさんはどうされます?? #
  • 21:26 夏祭りなんだから、手ぬぐいとか扇子、うちわあたりを用意すればいいのに、なんではっぴになるかな。 #
  • 21:29 @shiruku2008 買うのね!ぜひ着てください!! #
  • 21:43 ユニクロの番号なんて覚えてない・・・・・ああ、ログ探せばいいのか。 #
  • 21:56 @yuzpon びょーいん出頭・・・・大丈夫なの?お大事にね。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:58 遙か祭のときに風呂敷作ってこけたから、手ぬぐいは避けたのかな・・・・。何を作ってもこけると思うんだけどなぁ。キャライメージで作らない限り。 #
  • 22:02 @yuzpon しっかりと治すんですよー。長引くと治らなくなったりずっと咳が残ったりするからね(>< #
  • 22:43 LUSH洗顔パック素晴らしい #
  • 22:54 久しぶりに迷惑フォルダ見たら50$分のiTuneギフトとかいうメール来てたwww #
  • 23:08 iPadは某ゲームが移植されたら買います #
  • 23:41 「オフはしご」を「オフはしごと」にそらめ・・・・・ #
  • 00:00 そういえば、はてなについった一日分を投稿(収集?)する機能がついたとか。使えそうなら、LoudTwitterを停止するかな。 #
  • 00:00 あら、よるほぴったりのpostだったわw #
Automatically shipped by LoudTwitter