今日のtwitter発言


  • 08:47 起きた・・・・ねむい・・・・ #
  • 08:49 @poyow おはぽーたんー! #
  • 08:50 @fullmoon_k おはみゅーん☆こーひーありがとうー! #
  • 08:52 @mocha_matari おはもかですにゃにゃー! #
  • 08:53 @taxyu おはいー! #
  • 09:43 はてなとの連携を設定してみた。 #
  • 09:52 そろそろ動くかー。とりあえず朝ごはん。 #
  • 10:02 む。はてなの連携、1post2行になるのか。美しくないので却下だ。LoudTwitter継続。 #
  • 10:30 今日はさぼぱっどがたつられるオフがあるみたいねw #
  • 10:30 @sawasuke55 おひげおはようおはようー! #
  • 10:52 上着着てた方がよさそうな涼しさかな。雨は大丈夫っぽい? #
  • 10:55 @yuzpon おいしいパンの配達お待ちしています! #
  • 10:56 パン屋さんが近くにあるのっていいなぁ。うちの近所なんにもない・・・・前はあったみたいだけど移転しちゃったし・・・・・ #
  • 10:57 @jimbeam8y おはようございますー! #
  • 10:58 @yuzpon うわー、無くなるの早いー!ちょっと買いに行きたいわwww #
  • 11:02 @hana_ おおおおおはようー #
  • 11:03 眼鏡ー、作ろうか作るまいか。うーん。 #
  • 11:06 @itsuka 眼鏡めがねー!そろそろ見えづらくなってきたから新しいの欲しいです!!w #
  • 11:07 @tomo154 おうふ、力強く勧められたwwww #
  • 11:07 まぁ、眼鏡作る時は眼鏡すきーを召喚して選んでもらいます。はい。 #
  • 11:10 @itsuka 目を細めちゃいますよね(>< 新しいの作りましょう!お互いに・・・・・w #
  • 11:34 @micek_flicek 女王陛下おはようございます!(敬礼 #
  • 11:34 さて、何着ようか。 #
  • 12:00 ひるっぽ #
  • 12:06 でかけー #
  • 12:09 外寒いー!コート着ても良かったかもー #
  • 12:10 誰か洋服こーでいねーとしてくれないか… #
  • 12:12 どこに買い物行くかな。池袋まで出るか。 #
  • 12:23 夏ラはフォロー管理はできないんだよね? #
  • 12:34 自分の言葉でぼすとすればいいのに。 #
  • 12:36 地下鉄だったのでタイミング逃したけど、デートしたい #
  • 12:47 I'm at JR池袋駅(Ikebukuro Sta.) (南池袋一丁目28-2, 豊島区) w/ 3 others. 4sq.com/cWYAet #
  • 14:20 たれ耳うさぎかわいいなー [N-02B] #
  • 15:01 カピパラさん movapic.com/pic/201005291501464c00adcaee679 #
  • 15:25 本日のお買い物:スカート、ブラウス、ミニ手拭い [N-02B] #
  • 15:51 池袋離脱ー! #
  • 16:02 電車待ち、前に並んでいる人がうさぎ連れている! #
  • 16:03 かわいいなー #
  • 16:32 あらら、バス行ったばかりか。 #
  • 16:55 帰宅きたくー #
  • 16:56 @hidekin ただいまただいまー! #
  • 16:59 @tama_space ただいまただいまー! #
  • 17:32 WeRULEがつながらない・・・・うpでーとは公式でやろうよ・・・・ #
  • 18:00 コナンなう #
  • 19:05 なんだかなぁ。 #
  • 19:38 みーちゃくとともぴーさんがおいしそうなもの食べてるなー(涎 #
  • 19:40 みーちゃくじゃない、みーちぇくだよ・・・・・orz #
  • 21:31 あー、親戚つきあい面倒くさいーーーーーー(>< #
  • 21:33 1冊だけデータ化したい本があるなぁ。キンコーズでやってもらうかぁ。裁断しちゃうのはもったいない気がするけど(アナログ人間なので;;;; #
  • 21:37 大丈夫じゃなくても大丈夫と言うしかないじゃないか。大丈夫だったら病院なんぞ行かんよ。歳も考えてくれ・・・・去年の今年で騒ぎ立てないでくれよ・・・・。ということをやんわりと書いてメールしたった。ふぅ。 #
  • 21:39 心配してくれるのは有難いけどさー。普段ほとんど付き合いがないんだからさー。こっちから連絡しないんだから大人しくしててくれよーよー #
  • 21:42 返事メールが来ないことを祈りつつ晩御飯食べる・・・はらへ。 #
  • 22:19 ホタル見たことないなー。見たいー #
  • 23:22 @ragusk かわいがられているのね!よしよしノ #
  • 23:24 ラベルのボレロにあわせてスリリングなシーンが進む映画、いいなぁ。これ、なんてタイトルだ・・・・?←何も分からずにCSで映画見てる #
  • 23:32 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 23:32 きゅうりとまっとー(遅 #
  • 23:38 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:38 @mi2maru おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:01 よるほほー #
  • 00:25 寒いとマフラーの編み進み方が早いです! movapic.com/pic/201005300025034c0131cf1175c #
Automatically shipped by LoudTwitter