今日のtwitter発言


  • 07:30 涼しい!本当に六月になったの? #
  • 07:33 女性専用車両に男性が…外人さんだったけど… #
  • 07:36 毎日が写真に残したいと思える日々だといいよね。 聴いてるなう♪
    「君色フィルム」ベルナール (平川大輔) #
  • 08:44 さすが月初、事務処理進まないww [N-02B] #
  • 12:07 おひるっぽー #
  • 12:12 昼ぽ:とりからっ☆ movapic.com/pic/201006011212024c047a8259428 #
  • 12:27 ごちそーさまでしたー #
  • 12:29 夕方外出で、夜戻って来るのは心が折れるなぁ。隣はそのまま直帰だからいいのだろうけど… #
  • 17:27 品川なうでした movapic.com/pic/201006011727484c04c484d55b7 #
  • 17:28 会社戻るよ、仕事するよ… [N-02B] #
  • 21:15 帰りまー! #
  • 21:19 @kage__ @sawasuke55 @sasanqua_ @tama_space @ocha39 おつありさまさままー! #
  • 21:25 胃が痛い…食べすぎたかw #
  • 21:29 仕事が忙しくなると暴食になるからなぁ。なんとかせねば。 #
  • 21:31 @kkkn ゆずこが食欲ないだなんて! #
  • 21:36 @kkkn 大丈夫?具合悪いとか?(>< #
  • 21:37 わからなかったーが復唱w #
  • 21:38 @kkkn 風邪か!お大事にだよ! #
  • 21:40 ともきゅんは浅倉大介無限リピート中なのね。私のひらりんといい勝負ですww #
  • 22:02 地元駅…乗り換えぎりぎりのバスに間に合わなかった… #
  • 22:08 今年も花火見に行きたいな。浴衣で。 #
  • 22:24 帰宅きたくー。ただいまたー #
  • 22:29 何色がいいかな?ww thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/keito-zakka/cabinet/01362455/01587791/img56653504.jpg #
  • 22:30 . @kage__ @mizmanju @monomemo @poyow @tama_space @erinaceus @shii03 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 22:30 @mocha_matari ただもかですにゃー! #
  • 22:31 ぜにすんとたれたんがホテルに・・・・・! #
  • 22:34 あー、もうこんな時間なのね。お風呂おふろろ。 #
  • 23:10 おふろた。あっつー #
  • 23:13 . @tama_space @poyow ほかいまったー! #
  • 23:28 @golong お悔やみを・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:28 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 23:59 王レベ懐かしい。ちょっとしたブームだったわね・・・・・w #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:06 アラモード、浴衣来場者には特典ありとかwwwwキャストも浴衣着るとかwwww #
  • 00:07 ああもう4公演全部浴衣着るしかないかこれwwww #
  • 00:08 着付けの練習しとかないとなー。あと髪を結いあげる練習も。 #
  • 00:31 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 00:31 今日は編み物出来なかったわ #
Automatically shipped by LoudTwitter