今日のtwitter発言


  • 07:30 今日は午前も午後も会議。睡眠時間確保?w #
  • 08:03 眠い。あと二〜三時間寝たい。お仕事は昼出勤の夕方退勤でいいですよ。 #
  • 08:05 猫もふもふぎゅっしたい。わんこでも可。うさぎも良し。 #
  • 08:07 今月は休暇取れるのだろうか。会議予定が入りすぎ。 #
  • 08:08 今月乗り切れば来月はひらりんwith浴衣。頑張ろう。 #
  • 12:02 おひるっぽー #
  • 12:03 @monomemo おはありでしたたー! #
  • 12:07 昼ぽ:パスタボロネーゼ movapic.com/pic/201006021207214c05cae9ddce3 #
  • 12:20 辞任したの?それともやめるやめる詐欺? #
  • 16:36 会議終わり。会社戻る。 #
  • 16:43 この時間だと会社着いたら定時だわ。今日って定時間日…さっさと帰るかなぁ。 #
  • 16:53 そうだ、今日はクレンジング買わないと。なくなったんだった。 #
  • 16:55 という理由で今日は早く帰ろう。 #
  • 17:34 ふがふが [N-02B] #
  • 19:06 帰るよ。お疲れさまでした。 #
  • 19:08 @sawasuke55 @tama_space おつありさまさままー! #
  • 19:09 @sasanqua_ おつありさままー! #
  • 19:09 @monomemo おつありさままー! #
  • 19:10 あいぽんとかあいぱどを使ったシステムの提案したいなぁ。 #
  • 19:11 @sidus おつありさまさままー! #
  • 19:12 という野望のもと、上司にあいぽんの凄さを刷り込むお仕事を今日はしました。まる。 #
  • 19:14 鳩山さんは国家予算の…あとは自粛 #
  • 19:17 @sasanqua_ おかえりなさいー! #
  • 19:42 はらへ #
  • 19:45 来るお店間違えたな。丸井に無印入っていないよ #
  • 19:53 ひらりんへのプレゼント探さなくちゃなーと思いつつ見渡したら、ゆずっこ用のを見つけたなう。今度買いにこよう。 #
  • 20:57 帰宅ったくー。ただいまー #
  • 21:02 . @tama_space @take_ni_suzume @erinaceus @monomemo ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 21:15 ファンクラブ優先販売が延長って・・・・・・・売れてないのかーーーーーーーー!!!!w #
  • 21:15 最初の期間通りに抽選してよぉ。残った席は2次受付・抽選にしてよぉ。 #
  • 21:39 HOT: 貴腐ワイン #
  • 21:41 @mi2maru 私は飲んだことないのだけど、ふぉろわーさんが貴腐ワイン飲んで酔っ払っていらっしゃいますw #
  • 22:03 @zeni_s おかぜにすんー #
  • 22:03 @ragusk おかえりっちょー #
  • 22:03 @sawasuke55 にゃー、かわいいにゃーなでなでー #
  • 22:06 @yuko970023 具合悪いのかしら?(>< おやすみなさい、よい夢をー! #
  • 22:12 @micek_flicek おかえりなりー! #
  • 22:12 @hayap おかえりなさいー! #
  • 22:15 @sawasuke55 おつかれさまですー!気を付けてお帰りをー! #
  • 22:17 納税通知書が来てたのだけど、それを見て「なんで今頃来るの・・・・いつもは6月ごろなのに・・・」と素で思ってしまった自分。相当疲れているのか季節感がなくなっているのか問い質したい。 #
  • 23:14 おふろたた #
  • 23:14 @Maglaw おかえりなさいー! #
  • 23:39 @micek_flicek |д・)寂しかったらいつでも電話してきていいのよ。 #
  • 23:40 @terakuma おつくま! #
  • 23:43 @chap_py おかえりなさいー! #
  • 23:43 なんか微妙だ・・・ macaron99の事を人々はこう呼ぶ───“漆黒の獅子を従える闇より出でた力無き者(ヒト)”と… shindanmaker.com/22767 #
  • 23:45 @hana_ 遅くまでおつかれさまですー!気を付けてお帰りをー! #
  • 23:54 前向きに考えるのは大切だよね。いつもそうできればいいなぁ。 #
  • 23:58 @sawasuke55 おかえりなさいー!今日中におうちに着いた!! #
  • 00:01 よるほほー #
  • 00:01 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 00:06 @hayap おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:07 誰だろう?w macaron99は8月5日生まれのB型フォロワーさんと大恋愛をします。 shindanmaker.com/22886 #
Automatically shipped by LoudTwitter