今日のtwitter発言


  • 07:58 電車が大きく揺れてみんな倒れかかったのだけど、立ちながらゲームやってた私は倒れませんでした。まる。 #
  • 07:59 ガンダム、静岡に降り立つか。 #
  • 12:17 ひるっぽー。頼んだカレーがまだ来ない… #
  • 12:18 ものすごく懐かしいものを見た気がした #
  • 12:21 会社で呼吸できないのがつらい。まぁ、愚痴が減るからいいのかもしれないけど、ストレスは溜まるわ…w #
  • 12:22 カレーはいつになったら来るのかなぁ(嘆息 #
  • 12:27 カレーがまだ来ない……… #
  • 12:29 @Amakawa 前にも文句言ったのよね… #
  • 12:32 昼ぽ:シーフードカレー注文してから20分以上待たされました… movapic.com/pic/201006031232184c072242e184c #
  • 12:39 ごちそーさまでした!げふげふ! #
  • 12:40 @Amakawa @monomemo 最近は早かったのだけどねぇ。キッチン回せてないっぽいです。 #
  • 12:45 カレー全然味わえなかったです。というか美味しくなかったよ。 #
  • 12:45 私が美味しくないって思うのは珍しいのだけどな。 #
  • 12:48 気分直しに聴いてるなう♪
    「ライオン」May'n / 中島愛 #
  • 12:50 Amazonアプリ入れてみたけど、怖くて起動出来ないwww #
  • 12:51 @Amakawa とても残念なランチになりました… #
  • 12:55 @daiend ぎゃーーー! #
  • 17:23 仕事はかどらない。やる気がないわけじゃないのに。 [N-02B] #
  • 17:28 眠すぎる [N-02B] #
  • 18:40 残業したい人はうちに来るといいよ…たくさん残業させてあげるよ…私の代わりに← [N-02B] #
  • 18:49 @micek_flicek 拾いたいわwww [N-02B] #
  • 18:51 もばついが重いのかドコモ回線が弱いのか、postが失敗する。 [N-02B] #
  • 18:52 @micek_flicek おかえりにゃー [N-02B] #
  • 18:55 @sasanqua_ おかえりなさー [N-02B] #
  • 19:08 あー、ながら族が昼間呼吸出来ないから仕事もはかどらないのか…。まずいなぁ…。 [N-02B] #
  • 19:24 1日一件は必ず勧誘電話が来るのだけど、どの会社も口調が同じw明らかに新人だわwww [N-02B] #
  • 19:31 おかげで、超丁寧な口調で撃退する手法が確立してしまいましたw [N-02B] #
  • 19:32 はらへ。晩ご飯食べたい [N-02B] #
  • 20:37 帰る!おつかれー! #
  • 20:38 @poyow おつありさまー! #
  • 20:39 .@monomemo @sawasuke55 おつありさまさまー! #
  • 20:40 @nujico おつありっすー! #
  • 20:45 @ocha39 おつありさまさまー! #
  • 21:34 仕事に対する攻撃力が足りない。パワー不足。 #
  • 21:35 @creamtea なんかへんなの来ちゃったの…? #
  • 21:37 もっとがつがつと仕事しなくちゃ。がんばれ。 #
  • 21:37 @sawasuke55 優雅だわー! #
  • 21:38 @kage__ おかえりなさー! #
  • 21:48 帰宅きたくーただいまー! #
  • 21:52 . @n_u_i @sawasuke55 @tama_space @micek_flicek @kage__ @ocha39 @take_ni_suzume ただいまただいまー!ねーさま帰ったよー!おかえりありありがとうー! #
  • 21:53 @Yakinik おうちおかえーりー #
  • 21:53 @mocha_matari おかえりですにゃにゃー! #
  • 22:12 @micek_flicek |д・)気付いているよーw #
  • 22:17 @zeni_s おかえりなさいー! #
  • 22:23 @sawasuke55 おつかれさまですー!ばいばいー! #
  • 22:33 ブラックだ・・・・大企業はいろいろそれぞれの社風があるけど、これはすごい・・・・・・さすがに口があんぐりとあいてしまうわ・・・・・ #
  • 22:38 確か社歌はあったよなぁ。ラジオ体操みたいなのは社内放送かかるよなぁ。社長の演説放送もあるよなぁ。運動会・・・・なくなったっけ?あれ? #
  • 22:38 これぐらいは普通?これもすでにおかしい?? #
  • 22:39 @tatsu おつかれさまです。最近のざんぎょどんはさぼてんに憑依しているのね(>< #
  • 22:39 @anonymizer おつかれさまですー!火は・・・・避けましょう(>< #
  • 23:02 ブラックのすれ読んできた。なかなか面白い・・・・w(まて #
  • 23:05 夏休みは7月かなぁ。8月は仕事入っているし、新しい契約とれたらそのまま年度末まで忙しくなる(予定) #
  • 23:53 おふろたたたた #
  • 23:53 @sawasuke55 おひげおかえりなさなさー! #
  • 23:54 @decopon09 ほかいまなさいー! #
  • 23:55 足の裏の角質がぼろぼろとれるのが面白くて、つい長湯してしまう今日この頃・・・・・w #
  • 23:57 @hayap おかえりなさいー! #
  • 00:00 @chap_py おかえりなさいー! #
  • 00:02 よるほだったー #
  • 00:04 ひらりんお誕生日おめでとうございますーーーー!!!(*´д`*) #
  • 00:04 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 00:04 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:08 @mizchi おかえりなさいー! #
  • 00:19 @yuzpon ありがとうございます!(*´д`*)w #
Automatically shipped by LoudTwitter