今日のtwitter発言


  • 07:30 甘い声は何回聞いてもいいものです。聴いてるなう♪
    「曖昧な距離から」平川大輔 #
  • 08:06 きらっ☆聴いてるなう♪
    星間飛行#
  • 08:09 そういえばクールビズはじまっていたのよね。会議は社内のものしかないから、上着いらないか。 #
  • 08:10 もう少しラフな服装考えよう。 #
  • 08:10 @talet 出社おつー! #
  • 10:41 うるちゃい。電話はもっと小さい声で話しましょう。 [N-02B] #
  • 10:43 @sawasuke55 おはよー出社おつ! [N-02B] #
  • 12:07 おひるっぽー #
  • 12:18 昼ぽ:とりとりとり☆ movapic.com/pic/201006041218174c08707904037 #
  • 12:31 ごちそーさまでしたー #
  • 12:31 代表決まったのか。とりあえず事業仕分けを白紙に… #
  • 12:41 浴衣と髪セットの練習しなくちゃだなー。一時間ぐらいで両方出来るように。 #
  • 15:17 もふもふ [N-02B] #
  • 16:52 おじさんってどうしてこんなにおしゃべり好きなんだろう。ずーっとしゃべっているよ… [N-02B] #
  • 16:56 定時で帰るだろうからそれまでかまんだな… [N-02B] #
  • 17:24 定時過ぎたのにおじさん帰らない。うるさいのでイヤホン装着。 [N-02B] #
  • 18:30 やっとおじさんが帰ってくれたと思ったら、外出してた隣が帰ってきた…パン買ってきてるから残業する気まんまんらしい。私に平和な時間下さい… [N-02B] #
  • 18:33 なつこみ当落発表か。当選した方々は本とかグッズとか頑張ってね! [N-02B] #
  • 18:53 ふと見渡せばみんな残業している!なんなんだ、この部署…今日は金曜日ですよ! [N-02B] #
  • 20:45 ばふばふ。仕事終わらない。ばふばふ。 [N-02B] #
  • 20:46 @sawasuke55 脱走おつひげー! [N-02B] #
  • 20:50 @terakuma 深い意味はありませんwww浅い意味ももちろんありませんがwww [N-02B] #
  • 21:02 夜中はお天気悪くなるんだっけ?ほどほどにして帰るかな。 [N-02B] #
  • 21:05 @nujico おかえりなさー! [N-02B] #
  • 21:06 @hana_ お疲れ様ですー! [N-02B] #
  • 22:00 帰るー!おつかれれ! #
  • 22:01 はらへ!おむすびとドーナツ食べたけどはらへ! #
  • 22:08 ばずったーはまたオウンゴールしたの? #
  • 22:08 @VENT_ おかえりなさー! #
  • 22:10 明日はキルトの展示会行って癒されてこよう。 #
  • 22:21 久し振りに遠くに行きたいなと思ったけど、上手くしたら仕事でとんでもない僻地に行くかも知れないんだった。 #
  • 22:22 子供の泣き声@電車 こんな時間になんで子供がいるの…もう寝る時間過ぎてますよ? #
  • 22:26 昼間もイヤホンしていたいなあ。おじさんのおしゃべりうるさすぎるよ。仕事出来ない…。 #
  • 22:33 てぃすかわゆす #
  • 22:34 @my_walrus おかえりなさいー! #
  • 22:35 @mocha_matari おかえりにゃー! #
  • 22:38 @micek_flicek おかえりなり! #
  • 22:39 地元駅ついたら雨ぽつぽつ。ひどくなる前におうちに着けますように。 #
  • 22:50 毎日が素敵に過ごせたらいいよね。聴いてるなう♪
    「君色フィルム」ベルナール (平川大輔) #
  • 22:52 帰宅きたくー!ただいまたー! #
  • 22:56 @poyow ただいままー! #
  • 23:05 @hayap おつかれさまですー! #
  • 23:24 ルピシア!た、たまには自分で買いますか← #
  • 23:33 ルピシア、プレミアムbox売り切れてた。 #
  • 23:35 雷ごろごろー #
  • 23:40 なおちゃん特別ゲストって・・・・w そうとう申し込み少ないんだな・・・・www #
  • 23:41 @zeni_s おつかれぜにぃー! #
  • 23:46 @kage__ おかえりなさいー! #
  • 23:47 @sawasuke55 しゃわー(>< 風邪ひかないようにね・・・・(>< #
  • 23:51 @zeni_s ごちになります! #
  • 23:56 @sawasuke55 おかえりなさいー! つ【バスタオル】 #
  • 23:59 @anonymizer おっかえりなうー #
  • 00:00 よるっぽ #
  • 00:01 @hayap おかえりなさいー! #
  • 00:09 ごめんなさい、調べてきます(*´д`*) macaron99を平川さんキャラに例えると『美尾蓮(アニメイトコンシェルジュシリーズ)』です。遊びなので怒らないでね★ shindanmaker.com/23403 #hirarinchara #
  • 00:35 @ragusk おつおつ!!乗り換え間に合ってよかった!! #
  • 01:33 彼女欲しいね #
  • 01:35 @Sally_0601 ねむくてぼけぼけしてるからかもーww 最近かなり壊れているしねwwwww #
  • 01:37 @Sally_0601 おつありさまです(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter