今日のtwitter発言


  • 09:20 TL見たら鮫の人が踏まれて喜んでいる所だった。鮫の人さすがたわ。 #
  • 09:21 おはようございます。まだお布団と別れたくありません。 #
  • 09:23 @poyow @ocha39 おはよーございますー! #
  • 09:30 殿といっしょの光秀役にひらりんの名前があったw #
  • 09:31 @hana_ お、おつかれさまですっ! #
  • 09:32 黒執事はキャラもキャストも変わっちゃうのか。残念。 #
  • 09:33 @sugarheart 無理しないでね… #
  • 09:35 @Karip31 おはかりっぷー! #
  • 09:37 今日は渋谷でキルト展見て、そのあとどうするかな。 #
  • 09:38 @sugarheart 避けられないのかー。体と心壊さないようにね。おはよー! #
  • 09:39 朝ご飯そういやないんだった。どこかでモーニングだわ。 #
  • 09:46 星占いアプリでおみくじひいたら中吉。待ち人は必ずくるそうな。 #
  • 09:46 @tqpprz おはようございますー! #
  • 09:46 @sidus おはようございますー! #
  • 09:47 @mi2maru おはようございますー! #
  • 09:49 一ヶ月弱で極細糸でストール編めるかなぁ。並太ぐらいならあめるかもだけど、極細は無理か…。 #
  • 09:52 @m_tyrlova さぼっちゃえ!(悪魔の囁き #
  • 09:53 @sasanqua_ おはようございますー! #
  • 09:55 @m_tyrlova 会社は社員が育つ仕事用意しないのに勉強会は強制するなんて矛盾してるよ… #
  • 10:01 @tomo154 わくわくされたwwこれはともきゅんにも何か編まねばなるまい! #
  • 10:02 @sawasuke55 お布団さんが別れたくないって言ってますよ。おはよー! #
  • 10:05 めもめも_φ( ̄ー ̄ ) #
  • 10:07 @sawasuke55 お布団さんをふっちゃったのね?思い切ったことを…ww おひげ、さすがだわw #
  • 10:16 @m_tyrlova 社内認定制度はうちにもいろいろあるけど、必須条件は情処だったり、社内試験だったりするよ…。勉強会必須て… #
  • 10:17 @sawasuke55 お布団ちゃんとは遊びだったのねっ!ひどいわっ…w #
  • 10:21 @tatsu おはようございますー! #
  • 10:24 @m_tyrlova うちは資格必須だからねー。情処とればいろいろと便利ですw(資格にもよるけどw #
  • 10:27 まぁ、情処も資格によるけど。基本とかはとっても意味ないし(とれて当たり前と扱われているらしい #
  • 10:27 @chiharu_n おはぱんー! #
  • 10:27 @cuconoki おはむくりー! #
  • 10:33 @ragusk ごめんなさい、ネオロマは仕事よりプライオリティ高いですww #
  • 10:36 仕事でネオロマイベントに行けなかったことはないのよねぇ。全力で調整しちゃうしか、そもそも休出少ないw #
  • 10:37 @hayap おはようございますー! #
  • 10:52 @mi2maru ネオロマですよーwwwそのために働いているようなものですwwwww #
  • 11:01 ふむ。、中細コットン糸+かぎ針2号だとあまり厚みでずにそこそこの大きさ編めそうだな。うん。 #
  • 11:03 @fullmoon_k www7月のイベントのファンクラブ優先販売受付中ですよーwwww #
  • 11:05 @m_tyrlova 逆ハーレム!・・・・じゃないのか(>< #
  • 11:10 @nh_m まだ4回なのね?wもう4回も、じゃなくてww #
  • 11:13 @fullmoon_k アニメかwwゲームやってくださいませwwww 古いやつならベスト盤で安くなってるからwwwww #
  • 11:14 @nh_m 10回!?それはすごいっ!!!wwwwナカハラさんももうすぐ、もう1○回も見ちゃったーになるの?かしら?wwww #
  • 11:18 @poyow_ いてらー! #
  • 11:19 @fullmoon_k PSPも出てるよwww PCはもう売ってないかなぁ。初期のはPCだったけど・・・・・w #
  • 11:20 @nh_m なるほどwwそれだと何回も見ちゃうわねw #
  • 11:23 @fullmoon_k GBAならスイーツアンジェっていうのが出てるよ!お菓子作りするのwwきゃらがかわいくデフォルメされているからお勧めですwww スーファミは初期のころ・・・・中古屋で探せばっっ(汗 #
  • 11:24 @nh_m がんばれ!超がんばれ!ナカハラさんなら100回も夢じゃない!w #
  • 11:26 わからなかったーはいつかしめる・・・・・ #
  • 11:29 @fullmoon_k ぜひぜひ買ってくださいー!でもってネオロマやりましょうwwwwアンジェかネオアンか遙かをwwwww #
  • 11:32 @nh_m そういえばナカハラさーん、ケーキ&フルーツバイキングのティークルーズいついきますー?安いチケットは7月いっぱいまでなんだけどー・・・w #
  • 11:33 @fullmoon_k 大御所なら井上さんとか堀内さんがいますよーw絵はまぁそこそこかな・・・・w #
  • 11:37 @fullmoon_k まてwwwwwwwwwww #
  • 11:39 @nh_m 18日!了解!あと2枚あるけどどうしましょ?誰か誘いましょうか? #
  • 11:40 @fullmoon_k ちっがーうwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 11:43 @nh_m 正確にいうと4人まで2100円、5人目以降は4100円ですwwwwwwチケット手配の関係でwww甘いもの好きな人ーwでもって出来れば浴衣ww #
  • 11:44 @miki7500 おはようございますー! #
  • 11:58 @vespaxz 生きて帰ってきてね!w #
  • 11:59 さて、出掛けよう。いてきます。 #
  • 12:03 @sasanqua_ いてきまーすー! #
  • 12:05 @take_ni_suzume @fullmoon_k いてきまーす! #
  • 12:06 あ、ひるっぽだたー #
  • 12:07 歌舞伎見たい! #
  • 12:12 @take_ni_suzume 一回だけ見たことあるよーwなかなか奥深くて面白かったw #
  • 12:17 おひげはどんなパラダイスに行っているんだww #
  • 12:53 I'm at 半蔵門線 表参道駅 (北青山3-6-12, 港区). 4sq.com/cdavJs #
  • 12:59 I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 14 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 13:04 I'm at 東急本店. 4sq.com/dumkx6 #
  • 13:27 キルト展見た。素敵だったけど、次回からはもういいかなぁ。 [N-02B] #
  • 13:30 本人の作品ひとつぐらいしかなかったし。四角繋ぎばかりな上にデザインみんなおなじだったし。生徒さんだから仕方ないと思うけど。 [N-02B] #
  • 13:31 アンティークな生地だし色合いも好きなんだけどなぁ。 [N-02B] #
  • 13:35 四角繋ぎも好きだけど!展示してあるものほとんど同じデザインなのはどうかと思うよ! [N-02B] #
  • 13:50 チェダーチーズサンドイッチ movapic.com/pic/201006051350094c09d78129a94 #
  • 14:03 I'm at Afternoon Tea 渋谷マークシティ店. 4sq.com/a1o9LU #
  • 14:46 なんとかイモの観葉植物買ったなう [N-02B] #
  • 14:49 テラコッタの入れ物とかミニジョウロとかの飾りものアイテムも買って全部で500円。ナチュラルキッチン素敵です。 [N-02B] #
  • 14:59 I'm at 新宿 オカダヤ. 4sq.com/d3wwAj #
  • 16:27 離脱! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 20 others) 4sq.com/7JdsNZ #
  • 16:31 編み物本探したんだけどいいものがなかった…。かなしい。 #
  • 17:27 ペンギンは無意識に結界が張れるのねw #
  • 17:28 雨という単語がちらほらしてきたけど、うちの地元は晴れてます。 #
  • 17:33 @sudori ひらかわ #
  • 17:46 @micek_flicek おいしそうだーー! #
  • 17:47 帰宅きたくー。ただいまー #
  • 17:51 @anonymizer ただいまなさいー!でもっていってらっしゃーい! #
  • 18:01 コナンなん #
  • 18:11 @fullmoon_k ただいまみゅーん☆ #
  • 18:25 女同士の友情だかなんだか、怖いねぇ@コナン #
  • 18:27 来週は再放送か。 #
  • 18:38 編むもの決定 movapic.com/pic/201006051838384c0a1b1eea6b5 #
  • 19:39 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 19:59 リネン糸かぎ針4号思ったより厚みが出て、夏向きにはならなそう(涙 movapic.com/pic/201006051959094c0a2dfdbdeba #
  • 20:01 どうするかなぁ。このまま編み進めるか、もう少し細い糸で編むか。あまり時間ないから太い糸の方が早く出来上がるのは嬉しいのだけど。。。。。 #
  • 20:01 @erinaceus おかえねずー #
  • 20:02 なんですか、このテレビ・・・・wwwwwww #
  • 20:02 @hayap おかえりなさいー! #
  • 20:18 ボーナスは6月・・・・・前回と同じだから、いつもより少ない・・・・早く景気回復しないかなぁぁぁぁぁぁ #
  • 20:21 @micek_flicek 買わないんですかー?(・∀・)ニヤニヤ #
  • 21:18 @yuzpon 成功おめーー! #
  • 21:41 合細コットン糸かぎ針3号で編んでみた。これぐらいの厚さなら夏でも使えそうかな? movapic.com/pic/201006052141204c0a45f075789 #
  • 21:54 ちけぴからひらりん関連公演情報っていうメール来たけど、内容がネオロマだった・・・w ごめんなさい、ファンクラブで申し込んでいます。抽選結果待ち。 #
  • 21:58 コルダミュージカルの公式ついったーあかがあるのか・・・・w #
  • 23:03 @ragusk |д・)つ【毛布】【枕】 #
  • 23:20 @shiruku2008 おっきーw同じイベントですねーwww #
  • 23:21 装丁はぁはぁは分かる←紙ふぇち #
  • 00:19 @my_walrus おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:19 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 00:20 肩がごりごりいうwwww編み物で肩凝ったらしいww #
  • 01:05 @nh_m ナカハラさんらしいわww #
  • 01:05 @tatsu おやさぼなさいー! #
  • 01:09 @nujico おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:10 @nh_m 蟹の面倒くささは分かるわwwおいしんだけどねーwそれになんか胃にもたれるのが欠点・・・・w #
Automatically shipped by LoudTwitter