今日のtwitter発言


  • 02:00 今の糸がとっても編みやすいので別の色をぽちり。気になる糸もぽちぽち。 #
  • 02:00 @sawasuke55 おやすみすみ! #
  • 02:01 2次寝。じゃなくて2時ね。寝ましょう。おやすみなさいませー #
  • 09:34 むくり………ぐぅ… #
  • 09:37 @ocha39 おはようございますー! #
  • 09:48 @mocha_matari おはもかですにゃー! #
  • 10:11 あう・、急きょ実家へ行くことに・・・・・支度するか・・・・・ #
  • 11:15 @sawasuke55 トローーー!かわいいいいいぃ!!w #
  • 11:18 @tatsu おはさぼー #
  • 11:20 12時までにはおうちをでたい。とりあえずふろあが。 #
  • 12:09 ひるっぽだたー。とりあえず家は出た。 [N-02B] #
  • 12:58 I'm at 大手町 半蔵門線. 4sq.com/afIEvX #
  • 13:29 随分変わったよねぇ (@ 田園都市線 溝の口駅) 4sq.com/a83d0Q #
  • 13:45 I'm at 東急田園都市線 あざみ野駅. 4sq.com/a6WOC3 #
  • 16:47 よく歩いた [N-02B] #
  • 17:13 @fullmoon_k おつありさまさまー! #
  • 17:16 あざみ野離脱。二本あとの急行に抜かされるらしいけどいいや。座れる各停で帰る。 #
  • 17:58 I'm at 東京メトロ 表参道. 4sq.com/bzLv71 #
  • 18:00 爆睡してたけど乗り換え成功。 #
  • 18:05 はらへ。お持ち帰りしたパン早く食べたい #
  • 18:38 やっと地元駅。マリカーやり過ぎな感がある。上達しないけど。 #
  • 19:06 帰宅きたくー。ただいまー #
  • 19:06 @fullmoon_k ただいまみゅーん☆ #
  • 19:07 @kage__ ただいまなさいましー! #
  • 19:08 @VENT_ ただいまただいまー! #
  • 19:31 立てばシャクヤク、開きかけ movapic.com/pic/201006061931234c0b78fb16fa4 #
  • 21:23 おふろたた。 #
  • 21:24 セバスチャン!! macaron99が選ぶ神アニメはテニスの王子様ファフナー黒執事ブラクラドラゴンボールです。 shindanmaker.com/23953 #
  • 21:49 君のぞが分からない。のぞむんを連想してはいけない? #
  • 21:50 @sawasuke55 おかえりおかえりおかえりー #
  • 22:01 [こんなのかったよ!] item.rakuten.co.jp/gosyo/578/ #
  • 22:01 楽天ぽちったらついった連動があったのでつぶやいてみましたww #
  • 22:46 ふむ、太め(中細〜)コットン糸はかぎ針編みより棒針編みの方がいい感じになるなあ。ふむふむ。 #
  • 23:36 @tqpprz おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:36 かわいい子から元気もらったので今週がんばれる #
  • 23:39 @sawasuke55 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:40 甘いもの退治! movapic.com/pic/201006062340404c0bb3681ccf5 #
  • 23:47 @poyow おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:55 ふむふむ・・・ macaron99についたタグは「旅行」「作業用BGM」「これは伸びる」です。 shindanmaker.com/23427 #nicotagutuityattaa #
  • 00:02 よるほほー #
  • 00:15 @micek_flicek ブロードウェーでミュージカル見たいですー! #
  • 00:17 海外の名だたる美術館は1か所1週間ぐらいかけないと全部は見れないらしいからなぁ。日本とはスケールが違いすぎて怖いわw #
  • 00:22 @micek_flicek 見たい見たいー!本場の迫力を味わいたいわーー! #
  • 00:29 普通なのか!?w macaron99i3プロセッサはコア数が4096コア、周波数が2.66GHz、TDPが1000Wの普通なプロセッサです。 shindanmaker.com/23908 #
Automatically shipped by LoudTwitter