今日のtwitter発言


  • 07:24 後ろ乗りのバスの乗り方が分からなくて順番譲られたわw #
  • 07:24 @mi2maru おはよー! #
  • 07:26 今日から21時半定時モードだなぁ(涙 #
  • 07:26 @hayap おはようございますー! #
  • 07:28 @poyow いってらっしゃーい! #
  • 07:33 女性専用車両に乗ろうとする男性必ずいるねぇ。 #
  • 07:34 まぁ、階段すぐの車両だから仕方ないけれどw #
  • 07:35 @kuji_minaru 数人もwww女性専用車両の意味ないわー!ww #
  • 07:37 御堂筋線が梅雨入り? #
  • 07:54 今日の戦いを終えた(満員電車を降りた #
  • 07:55 I'm at 大手町駅 (大手町駅, 千代田区). 4sq.com/636wj3 #
  • 07:59 @monomemo おつありさまです! #
  • 08:07 ひと駅だけ座る。貧血回避。 #
  • 08:08 座ると途端に血が回り始めるのが分かる程度というのが… #
  • 08:08 @sugarheart おはさめー! #
  • 08:13 会社最寄り駅。折り返しに乗ってもいいですか? #
  • 08:19 出社ー! #
  • 08:23 @nachu @take_ni_suzume @monomemo @tama_space おつりですー! #
  • 08:28 もしかして:斜め前のおじさん今日は不在? [N-02B] #
  • 08:30 静かだ!凄い静かだ!(感激) 今日はたくさん仕事できるぞー! [N-02B] #
  • 12:06 ひるっぽー! #
  • 12:07 @micek_flicek @take_ni_suzume ありがとう!ばりばりと仕事出来ました!ww #
  • 12:08 一人いないだけで仕事の進み具合が全然違うわーww #
  • 12:13 昼ぽ:バジルパスタ movapic.com/pic/201006071213454c0c63e9838e5 #
  • 12:16 @tistan サザエてぃすたん! #
  • 12:27 商売してる人とお財布ケータイの人がいるwじゃあ私はお財布なしで本社行きますかねw(社員証で払えるので。 #
  • 12:31 @taro_reds wwいろいろと持ちすぎですwww #
  • 12:36 @taro_reds 最後のが分かりません!ww #
  • 12:38 お財布と定期は別で、お財布にはお金入っていないことが多々ある。現金持ってるけどお財布に入れないから…w #
  • 12:43 Suica支払いのできるとこなら大丈夫。オートチャージ最強すぎる…w #
  • 12:45 ルミネの割り引きも魅力的だし。近所のルミネの閉店時間が早いのが難点だけど。 #
  • 14:35 ♪どうしてどうしてこ〜ん〜な〜に〜、仕事がはか〜ど〜る〜のぉ〜♪ [N-02B] #
  • 14:38 原曲が思い出せないw [N-02B] #
  • 15:32 さっきの曲はユーミンのリフレインが叫んでいるだた。 [N-02B] #
  • 16:48 急遽早退するハメに。この忙しい時に勘弁してください。 #
  • 16:49 こんなんじや仕事落とすよ。どうするんだよ…… #
  • 16:50 I'm at 東急大井町駅. 4sq.com/9QM8ac #
  • 16:54 編み物持ってくればよかったなぁ。 #
  • 19:50 @yuzpon いただきます! [N-02B] #
  • 19:51 待ち時間ひまーー! [N-02B] #
  • 19:53 @micek_flicek 自己都合でも退職金でるよー。会社都合より安くなるけど。 [N-02B] #
  • 19:54 伊豆のシャボテン公園は大学の時に行った…w [N-02B] #
  • 19:56 かなり長期でないと退職金なんて雀の涙だよね。 [N-02B] #
  • 20:43 I'm at 藤が丘駅 (fujigaoka-station, yokohama-sity). 4sq.com/9Inea0 #
  • 20:43 か,帰る(よろり #
  • 20:45 @micek_flicek 就業規則とか…なさそうだよね…(>< #
  • 20:45 @sasanqua_ おつありさまですー! #
  • 20:46 はらへ。何も飲み食いしてないのはつらい。 #
  • 20:47 明日仕事どうするかなぁ。行きたくない。行っても午前中しか仕事する気ないし。 #
  • 20:48 @micek_flicek おつありさまさまー!別途参照ひどい!!(>< #
  • 20:50 この時間の上りの田園都市線めちゃ空きだわね! #
  • 20:59 なっちんがせくしーらしい #
  • 21:01 @nachu によによ← #
  • 21:03 退職金もだけど年金は更に心配。老後は暮らしていけるのかしらね… #
  • 21:05 まだ半分にもならない (@ 田園都市線 溝の口駅) 4sq.com/a83d0Q #
  • 21:08 やっとにこたま。ここから地下鉄… #
  • 21:08 にこたまー (@ 二子玉川駅(Futako-Tamagawa Sta.)) 4sq.com/4DbuiT #
  • 22:12 やっと地元駅 #
  • 22:14 レンタルを積むのね。ふむ。 #
  • 22:14 @sawasuke55 お疲れだもん! #
  • 22:14 @tomo154 おやすみなさいー! #
  • 22:16 @zeni_s おつかれさまですー! #
  • 22:16 @yuko970023 おやすみなさいー! #
  • 22:17 びろーんとはしてないよね… #
  • 22:29 ただいま! movapic.com/pic/201006072229434c0cf4477f82c #
  • 22:31 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 22:31 . @shase_ @poyow @mocha_matari ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 22:32 超はらへー #
  • 22:33 @my_walrus おかえりなさいー!寝ないのは体に良くないですよ(>< #
  • 22:33 @m_tyrlova 女王陛下ただいまかえりましたでございますー! #
  • 22:57 @nachu がんばれーー!w #
  • 23:40 おふろたた。あっつー #
  • 23:43 @sasanqua_ ほかいまた! #
  • 23:47 @tatsu おやさぼなさいー! #
  • 23:56 たれみみうさぎ。呼び方だけでかわいい。かわいすぎる。 #
  • 23:56 @sawasuke55 おっかえりー! #
  • 00:00 よるほほー #
  • 00:03 @nujico おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 00:29 編みやすい糸だけど、かぎ針編みはやはり腕の負担になるなぁ。肘が痛くなってくる・・・・。 #
  • 00:30 へんな力入っているのかな。ふつーなら手首が痛くなるだろうに。 #
  • 00:43 最近フォローしてくる方々にRT会話中心の人がいるんだけど・・・自己紹介欄読んでないのかしらね・・・・RT会話大嫌いって書いてあるのよ? #
  • 00:44 そして右ひじが痛い。なにこれ。 #
  • 00:56 寝るかー。おやすみなさいませー! #
Automatically shipped by LoudTwitter