今日のtwitter発言


  • 07:28 @sawasuke55 @ocha39 @decopon09 おやすみありでしたー! #
  • 07:29 バス待ち。早く来るように。 #
  • 07:30 あいぽんは4になったのね。 #
  • 07:30 @monomemo おはよーですー! #
  • 07:32 @poyow いてらー! #
  • 07:35 今日は午後半休にするかな。 #
  • 07:39 目の前のあいぽんおねーさん、フリックしていないし、保護シールが携帯のものっぽい。 #
  • 08:11 うまい!ふぁぼ! #
  • 08:13 @kkkn ゆずっこだ!おはよー! #
  • 10:02 理解のある上司は助かるわ。新人の頃の上司は同じ状況下で「仕事優先」て非道なこと言われたからなぁ。 [N-02B] #
  • 10:05 ITなうちの職場でもあいぽん使いは少数ですよ!隠しているだけかもしれないけど! [N-02B] #
  • 12:29 ネットワーク重い!w [N-02B] #
  • 12:32 おひげがますますかわいくなった! [N-02B] #
  • 13:03 はい、退勤退勤。おつかれさまでしたー! #
  • 13:05 @poyow おつありさまー!いいでしょー!w #
  • 13:07 あっぷるが何を発表してもカケラも盛り上がらない我が職場。特に隣。 #
  • 13:09 @poyow うらやましがるがいいですwwその代わり土日出勤するかもだけどねww #
  • 13:17 @fullmoon_k おつありさまですー! #
  • 13:18 空席いっぱいあるのに案内してくれない…。はらへ… #
  • 13:30 I'm at アトレ大井町 (大井1-2-1, 品川区). 4sq.com/8jv27N #
  • 13:36 昼ぽ:アンチョビパスタ movapic.com/pic/201006081335544c0dc8aa4ba11 #
  • 13:48 @tomo154 ごちそーさまでしたー!おいしかったでーす!w #
  • 13:49 隣のおばさん、席につくなりおしぼりでテーブル拭きながらずっと電話してる。 #
  • 14:08 急行乗るです (@ 東急大井町線 大井町駅) 4sq.com/dsfAnj #
  • 16:05 空が暗い@横浜青葉 #
  • 16:09 みんなあいぽよん買うのか。 #
  • 16:10 カメラの性能はちょっとみりょく #
  • 16:10 カメラの性能はちょっと魅力的だよなぁ #
  • 16:14 初めてのオフは銀英伝関連だったなぁ、多分。 #
  • 16:16 急行の連絡待ちじゃないのに長く止まっていた (@ 東急田園都市線 鷺沼駅) 4sq.com/axj2ri #
  • 18:12 帰宅ー、ただいまたー #
  • 18:14 @sawasuke55 ただひげー!ぴちょんちゃんとらぶらぶだーーー!かわいい!さらいたい!← #
  • 18:14 @anonymizer ただいまたたー!雨降りそうだから早く帰りましょうー! #
  • 18:16 @sawasuke55 じぃーーーー #
  • 18:18 @Yakinik おつやきやきー #
  • 18:18 のぞむんが何か策略してるらしい #
  • 18:19 おひげあいこんが毎回かわいいので作者をふぉろー。 #
  • 18:22 @zeni_s それ、昔思ったわー!喫煙室ですべてが決まるみたいなことがよくあった!辞めてほしいよね・・・・ #
  • 18:25 @zeni_s 展開しないよね、そういう人たちって・・・・・(−−;;;;; #
  • 18:26 そういえば昼間のTLで面白そうな診断メーカー見かけたんだけどなんだったけかな。 #
  • 18:29 本気で考えてしまうわ・・・・www もしmacaron99が性転換したら、知能が20%up、身体能力が20%down、ルックスが200%up、モテ率が50%up、変態度が30%upします。 shindanmaker.com/24433 #
  • 18:51 @Yakinik おかやきー!やきにくもぐもぐ! #
  • 18:51 @Erl_ おかえりなさいませー! #
  • 18:56 @decopon09 おかえりなさいー! #
  • 18:59 @zeni_s おつかれさまですー #
  • 19:36 編み編みあみあみみあみあみ・・・・・・ #
  • 19:58 @yuzpon おつかれさまですー!旅行か!いってらっしゃーい!(気が早い #
  • 19:58 20時からの福袋待機 #
  • 19:59 @ragusk セクシー!ひゅーひゅー! #
  • 20:04 [こんなのかったよ!] 東京アンティークのスタンプ福袋! item.rakuten.co.jp/tokyo-antique/fuku06b/ #
  • 20:06 @Amakawa タンスの肥やしならたくさんあります!w(えっへん #
  • 20:08 福袋Aはあまり売れてないけど、Bは10分ぐらいで完売しそうな勢いだわ。 #
  • 20:55 さっきの福袋、今見たら売り切れてたwはやーいwww そして残っている福袋Aがちょっと哀れ・・・・ #
  • 20:56 そして追加注文も完了。これで送料発生しない。ちょっとぽちりすぎた気もするけど気にしない気にしない。 #
  • 20:56 さぁ、晩御飯食べておふろってこよう。うん。 #
  • 22:59 おふろってきたらのぞむんが金髪だった。何があった。 #
  • 23:00 明日はファンクラブ優先の当落発表!(のはず) どきどきどきd #
  • 23:09 @tatsu おつかれさまですー! #
  • 23:11 @m_tyrlova おはようおはよう・・・・! #
  • 23:19 たつさん積むのかーさすがだわー(何をとは言わない #
  • 23:20 @taxyu おかえりなさいー! #
  • 23:33 @sugarheart おつさめですー #
  • 23:34 @sasanqua_ おか・・・・ほかえりなさー #
  • 23:40 @sawasuke55 寝ながら歩いて転んだりどこかの溝に落ちたりしないようにね(>< #
  • 23:44 @sawasuke55 壁・・・!ロッククライミングしないようにね!ww 車にも注意ですよ! #
  • 23:55 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 23:55 @kage__ おかえりなさいー! #
  • 23:57 かまって欲しいんだろうなぁ・・・・・。 #
  • 00:02 よるほほほー #
  • 00:08 よるほpostしたらくじら飛んでた #
Automatically shipped by LoudTwitter