今日のtwitter発言


  • 07:36 小学生ばかりな女性専用車両なう。 #
  • 07:37 なんで小学生が電車通学するの…私立じゃないのに… #
  • 09:53 頭痛が痛い [N-02B] #
  • 11:49 地味に頭痛が痛くて気持ち悪い。疲れだろうなぁ。 [N-02B] #
  • 12:58 @m_tyrlova にゃーん #
  • 12:58 退勤! #
  • 13:00 明日あたりからフルタイムで働けるといいのだけどなぁ #
  • 13:00 @decopon09 @tama_space おつありさまですー! #
  • 13:01 @m_tyrlova おつありさまですすー! #
  • 13:01 @ocha39 @monomemo おつありさまですですー! #
  • 13:03 @mi_o_n ありがとうー!私は元気なんだけどねーねー…f^_^;) #
  • 13:03 @taro_reds おつありさまですー! #
  • 13:05 今日もここでランチを探す (@ JR大井町駅) 4sq.com/78yaMI #
  • 13:09 @mi_o_n 頭痛はストレスか雨のせいだと思う…。編み物たくさんしてストレス発散します! #
  • 13:25 ビーフシチューパン movapic.com/pic/201006091325454c0f17c9bbc3f #
  • 13:40 ごちそーさまでした。あつたかいパン食べれて幸せ。三食ともパンにしたい。焼きたての。 #
  • 13:41 傘持ってない。持たずにすますつもり。 #
  • 13:43 納豆は駅の売店で売ってますね@茨城(水戸近辺だけ? #
  • 13:47 茹だったペンギンが出来上がるらしい。白い部部が赤く染まる? #
  • 14:07 今日も乗る乗る大井町線 (@ 東急大井町線 大井町駅) 4sq.com/dsfAnj #
  • 14:38 大井町線爆睡してた #
  • 16:15 年寄りの面倒見るのめんどい。ここから家に帰るのもめんどい。明日は仕事だけする。ここには来たくない。 #
  • 16:15 もーやーだーーーー #
  • 16:20 1公演げと!! #
  • 19:08 帰宅たー。ただいまたー #
  • 19:11 . @sasanqua_ @fullmoon_k @monomemo @chap_py ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:12 @golong 購入フラグですね!w #
  • 19:14 @golong あらら・・・・あいぽんで十分ですかー? #
  • 19:26 @kkkn どうした!? #
  • 19:32 @sasanqua_ おかえりなさいー! #
  • 19:34 RT会話する人増えたなぁ。。。。 #
  • 19:37 @hana_ おつかれざまずー! #
  • 20:09 @shiruku2008 およよ、ひとつでしたかー(>< 私のもうひとつの方は連絡待ちですが、分かるのは明日になるかと。 #
  • 20:10 肉食ぺんぎん。すき焼きおいしそうだーー! #
  • 20:11 あれ?反すき焼き派が結構いる? しゃぶしゃぶなら好きかな? #
  • 20:12 電話連絡終わり。はぁ。電話嫌いなのに知らない人にかけなきゃいけないとかないわー・・・・。 #
  • 20:14 さて、ごはんにしよう。パンと鶏。 #
  • 20:26 @yata_crow キツイよねぇー(>< 会話のタイミングが分からなくていやです(>< #
  • 20:26 @miki7500 おかえりなさいー∩(・ω・)∩ #
  • 20:28 すき焼きってお肉を軽く焼いてから煮る(?)のと焼かずに煮るのとあるよね?? #
  • 20:28 @zeni_s おつかれさまですー! #
  • 20:29 子供の頃、ししとうのてんぷらを嫌いもせずにもくもくと食べていて親が呆れていたわ。苦いのに、って。 #
  • 20:30 関東のすき焼きは味が濃いと思うよ・・・・・ #
  • 20:30 @tivrsky あるよね?関東と関西の違いっぽいけど、どっちがどっちだろう?? #
  • 20:31 @kage__ おつかれさまですー! #
  • 20:31 @mi2maru 甘いのも辛いのも好きですよーw #
  • 20:31 @Amakawa なんと!(>< #
  • 20:32 @erinaceus おかねずったー #
  • 20:32 割りした、だわね。関東がお醤油とお砂糖だけ。関西はこれにだしが入るんだっけ?あれ?逆?? #
  • 20:35 @yuzpon かもしれないww #
  • 20:53 桜鍋って食べたことない #
  • 20:54 やばい、カフェつくが時間泥棒だわ← #
  • 22:22 おふろたた。あっつーい。 #
  • 22:25 @Yakinik おうちおかえやきー #
  • 22:27 焼肉たべたい。焼肉あそぼ? #
  • 22:27 @kureha おかえりなさいー! #
  • 22:34 @taxyu たゆん遅くまでおつかれさまですー! #
  • 22:34 @tomo154 遅くまでおつかれきゅん! #
  • 22:35 @tatsu おつかれさまですー! #
  • 22:37 G探索クエこわい #
  • 22:40 @my_walrus おかえりなさいー! #
  • 22:40 @yuko970023 おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 22:43 昨日のスタンプ福袋、28分で売り切れだったのか。でもって今日再販って・・・・・w 最初から全部だせばいいのにw #
  • 22:44 うわ、今日の再販100個は2分で売り切れたのか。すごい。 #
  • 22:44 @sawasuke55 トキフエール買いたいです・・・・・・ #
  • 22:45 @ragusk まだお仕事なのね (o・_・)ノ” #
  • 22:46 @yuzpon はいってらー!星がたくさん見れますように! #
  • 22:46 @Amakawa ねーすごいよねー!買えて良かったわー!w #
  • 22:48 @ragusk に、2徹!?(>< 体壊さないようにね!マシンの陰で睡眠とってね! #
  • 22:49 @Amakawa ありがとうー!昨日は300個で30分近くの余裕があったからゆったりと買えましたw #
  • 22:54 そういえばお風呂あがって頭痛が止まった。ということは寒かったらしい。 #
  • 22:54 これって冬によく出る症状なんだけどなぁ。今は6月、初夏だよね? #
  • 23:10 @sawasuke55 おひげおつかれおつかれー! #
  • 23:11 ところでさっきからついーんがTLを取得してくれないのだけど。どうした、ついーん。 #
  • 23:26 なつらいだと見れるけど、ついーんが全然だめ。 #
  • 23:26 編み物じゅうする #
  • 23:53 GF1いいよGF1 #
  • 23:54 ついったも遅延? #
Automatically shipped by LoudTwitter