今日のtwitter発言


  • 07:32 寝落ちしてあいぽちの充電切れてた #
  • 08:25 斜め前のおじさんが今日は出勤している…昨日までいなかったのに。今日は仕事しようと思ったのに、夢は崩れ去ったわ… [N-02B] #
  • 08:27 耳栓買って来るかな…おしゃべり止まりそうにないよな… [N-02B] #
  • 08:34 このおじさん、口を閉じるってことを知らないんだろうなぁ。ガムテープ貼りたいわ。 [N-02B] #
  • 08:40 うーるーさーいーーー! [N-02B] #
  • 09:53 勤務開始からそろそろ1時間半が経ちますが、斜め前のおじさんは1分たりとも黙っていません。そろそろアサシンか仕事人への依頼を考えたいです。 [N-02B] #
  • 09:55 @fullmoon_k おはみゅーんでしたー☆ [N-02B] #
  • 09:59 @golong 注意するために話しかけたりしたら、その後数日に渡っておしゃべりの餌食(延々と話しかけられる)になります…orz [N-02B] #
  • 10:02 とりあえず考え事を必要としない仕事をしてるけど、時間もったいない…昼間休んで夜出勤させてくれないかな… [N-02B] #
  • 10:10 @hikarikayo おじさん達って無駄に元気ですよね…やってられませんわー。無の境地…ちょっと滝に打たれて来ますっ [N-02B] #
  • 10:14 @Amakawa 私が神経質過ぎるせいもあるのだけどね……上司…別ビル勤務だわ… [N-02B] #
  • 10:43 @sawasuke55 バンバンバン!(おは出社おつ! [N-02B] #
  • 12:05 ひるっぽー!おじさん食事に出たから仕事する! #
  • 12:07 と思ったら帰って来た(しくしく #
  • 12:15 ごはん食べている間は静かだ #
  • 14:25 机のリプレース完了 [N-02B] #
  • 18:27 @おしゃべりおじさん 早く帰ろうよ [N-02B] #
  • 18:33 おしゃべりおじさん帰った!私の今日はこれから始まるよ゚+。(*′∇`)。+゚←壊れてる [N-02B] #
  • 18:34 とりあえず晩ご飯買ってこよう。 [N-02B] #
  • 19:00 パンもぐもく #
  • 20:26 前の部長がお菓子をねだりに来たので、プリッツを与えたなう。 [N-02B] #
  • 20:36 もす というとハンバーガーではなくておのでぃの挨拶を思い出す。 [N-02B] #
  • 20:38 で、なんでもすなタイムラインになってるの?て思ったらおひげが食べていたのね。百景あとで見てみよう。 [N-02B] #
  • 21:18 タイムラインが納豆に染まっている #
  • 21:56 帰るー!おつかれさまでしたー! #
  • 21:59 @hana_ @take_ni_suzume @ocha39 おつありさまですーー! #
  • 22:12 そういえば某妖精さんが首輪持ってたよね。最近使ってるのかしら? #
  • 22:12 明日はマリカー持って行くべきかしら? #
  • 22:12 @my_walrus おかえりなさー! #
  • 22:20 隣のおばちゃん、立ち寝するのはかまわないけど、じっとしててくれないかな。ゆらゆらしすぎてこっちがバランス崩しちゃうのよ… #
  • 22:21 と思ったらおばちゃんの前の席が空いて座ってくれた。やれやれ。 #
  • 22:52 ついーんが調子悪いので百景からただいまー! movapic.com/pic/201006102251594c10edffaadd8 #
  • 23:30 おふろったった。 #
  • 23:32 @mocha_matari ただもかですにゃー!そういえば今日はスタバのモカフラペチーノ飲みましたわw #
  • 23:34 あれ。今回はちけぴのけーたい先行ないのか。ぷれおーだー申し込むか・・・・ #
  • 23:34 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 23:34 @sasanqua_ ほかいまったったー #
  • 23:35 @mi2maru おやすみなさいー (o・_・)ノ” #
  • 23:36 再抽選の結果より前にプレオーダー締切かい。 #
  • 23:58 みくしのついった連携ってみくし→ついったじゃなくて、ついった→みくしなのか。○○→ついったの方が多いと思いんだけど、なにがなんでもみくし文化に取り込みたいのかな。 #
  • 00:01 よるほー #
Automatically shipped by LoudTwitter