今日のtwitter発言


  • 12:01 ひるっぽー [N-02B] #
  • 15:16 退勤!おつかれさまでしたっ! [N-02B] #
  • 15:17 おしゃべりおじさんいなかったからもっと仕事したかったんだけどなぁぁぁぁ [N-02B] #
  • 15:18 @kage__ おつありさまさまっ! [N-02B] #
  • 15:21 @sawasuke55 おつありさまさまー!早いけど遅刻心配だわw [N-02B] #
  • 15:22 @jimbeam8y 早いよねwおつありさまさまー! [N-02B] #
  • 15:27 I'm at 東急大井町線 大井町駅 (品川区大井1-1-1, Tokyo). 4sq.com/dsfAnj #
  • 15:29 遅れた分の仕事どうするか、対策考えないとなぁ。 #
  • 16:59 まったくもうー! #
  • 17:09 イヤホン壊れた!左しか聞こえない! #
  • 17:10 新宿寄り道して行くか。時間は大丈夫っぽいし。 #
  • 17:45 I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 12 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 17:53 途中下車 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 20 others) 4sq.com/7JdsNZ #
  • 17:59 I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 北館. 4sq.com/aXMWba #
  • 18:23 新宿離脱。人混み怖い。 [N-02B] #
  • 18:44 いけふくろうなう movapic.com/pic/201006111844164c120570527e5 #
  • 18:52 ゆびとゆびとー! [N-02B] #
  • 20:40 はぴばー! movapic.com/pic/201006112040404c1220b90cf28 #
  • 21:07 彼氏がバンビだった。別れたい。 [N-02B] #
  • 23:15 みんなと別れて電車乗ったー。お疲れさまでしたー! #
  • 23:16 マリカーとかボンマーマン大会になって、ゆるくて楽しかったー #
  • 23:20 山手線運転見合わせなう #
  • 23:21 線路立ち入りとか。やめてー #
  • 23:23 終バス間に合うかなぁ #
  • 23:24 マリカーやるか← #
  • 23:30 山手線運転再開。線路立ち入り者は逃亡したらしい。 #
  • 23:43 部屋の掃除しなくちゃね #
  • 23:57 地元駅にて終バス待ち #
  • 00:00 よるほほー #
  • 00:19 帰宅った。ただいまー #
  • 00:25 . @mocha_matari @yuuitiro ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 00:28 @sawasuke55 ただいまただいまー!おつありおひげもおつかれさまでした!また遊びましょうねー! #
  • 00:36 @mkam ただいまただいまー!そもさんもおつかれさまでしたー!また遊びましょうねーー! #
  • 00:49 タクシー帰りの人が散見されるタイムライン。みんなおつですよ・・・ #
  • 00:51 @ruci_ruci るちるちおかえりるちぃぃぃぃぃぃぃ!おつかれさまでしたー! #
  • 00:52 @sawasuke55 おかえりなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!おつかれさまでしたー! #
  • 00:55 るちのバンビpostが赤ふぁぼだわw #
  • 00:56 はなさんのゾンビも・・・w #
  • 00:58 バンビはこれねw favotter.net/status.php?id=15923128843 #
  • 01:21 今日の感想:悪くない #
  • 01:24 精神的低迷期は脱したかな? #
  • 01:24 一時期ひどかったからなあ。反省。 #
Automatically shipped by LoudTwitter