今日のtwitter発言


  • 10:09 ぐは、もうこんな時間。会社いってくるー #
  • 10:51 休日って、ビル開いてるんだっけ?土曜は地下から入れる? #
  • 11:10 出社ったー! #
  • 11:13 さすがにフロア誰もいないwww反対側には前の上司が休出してるけど、それはいつものことw #
  • 11:15 はなさんのラブを受け取ってお仕事頑張る #
  • 11:18 @hana_ 一緒に頑張りましょうー!しっかりと受け取りましたわにゃーん! #
  • 11:36 焼肉食べたい #
  • 12:11 そういえばひるぽだ。朝ご飯食べてないけど。 #
  • 12:12 パン買って来よう #
  • 12:40 モカフラペチーノ一番大きいサイズ休出のささやかな贅沢♪ movapic.com/pic/201006121240584c1301ca2cb56 #
  • 15:31 会社が暑くなってきて集中力切れたなう(;_;) #
  • 15:31 モカフラペ第二段行くか #
  • 16:29 外の方が涼しい。スタバはもっと涼しい。 [N-02B] #
  • 16:30 会社近辺にミスドあったかなぁ。ドーナツ食べたい。 [N-02B] #
  • 18:36 ひと休みひと休み。もてさぼよいねぇ。 #
  • 18:37 晩御飯どうしよう。お昼もろくに食べていないけど。 #
  • 18:39 来月のアンアン買わなくちゃ #
  • 18:39 @tistan 美味しくなさそうなので遠慮します! #
  • 18:41 @tistan もっとおいしくなったら食べてあげますねw #
  • 18:46 @tistan 育てるから東京来るように!www #
  • 18:46 かわいい子を育ててみたいですねえw #
  • 18:48 仕事が終わる気配しない。どうしよう。 #
  • 20:08 はらへ過ぎたらしく胃が痛い #
  • 23:15 退勤!お疲れさまでした!!! #
  • 23:20 @ocha39 おつありさまですー! #
  • 23:24 静かな職場はいいわね。仕事がとてもはかどったわ。平日もこれくらい静かだといいのだけど(溜息 #
  • 23:26 @sidus おつありさまですーー #
  • 23:32 隣に座ったおじさんに二人分の席取られた…私、みっつぐらい場所ずれたよ… #
  • 23:33 @m_tyrlova 分かってくれてありがとうー!うるさいのつらいよねっ!!! #
  • 23:40 スタートダッシュの練習する(訳:マリカーやる #
  • 00:00 よるほは地元駅なう! #
  • 00:05 てくてくてくてく #
  • 00:40 帰宅ってさくっとしゃわったー。ただいまたー #
  • 00:41 @m_tyrlova ただいまたたたー! #
  • 00:43 . @take_ni_suzume @nujico @sidus ただいまただいまったー!!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 00:50 @mocha_matari ただもかですにゃー! #
Automatically shipped by LoudTwitter