今日のtwitter発言


  • 02:31 まったくもって眠気がこないのだけど、そろそろお布団といちゃいちゃするべきかしら? #
  • 08:35 起きてしゃわった。おはようー #
  • 08:37 . @poyow @tama_space @monomemo おはようほかいまっまー! #
  • 08:38 ん??エア実況なの?日曜朝のアニメ・特撮TLじゃないの?? #
  • 08:43 エア実況面白いwww #
  • 10:43 いいお天気だし風が気持ちいいなぁー #
  • 10:44 それなのにどうして私は実家に行かなくちゃいけないんだろう。 #
  • 10:47 …編み物持って来るの忘れた。帰りたい。 #
  • 10:52 実家に行く時間あったら仕事させてくれ。業績下がったらどうするんだよ。 #
  • 10:55 @golong 今の仕事落としたら給料減っちゃうからね! #
  • 11:18 急行乗り損ねた (@ 大手町 半蔵門線) 4sq.com/afIEvX #
  • 12:06 I'm at 東急田園都市線 たまプラーザ駅 (青葉区美しが丘一丁目三番地, 横浜市). 4sq.com/daKpLA #
  • 12:08 久し振りに降りたけど随分と変わったのねーww #
  • 12:08 @kkkn もてもてだ! #
  • 13:56 亀は首が長い? movapic.com/pic/201006131356474c14650fea149 #
  • 14:46 本日のお務め終了。やれやれ。 #
  • 14:47 急行に連絡する電車だけど各停で帰ろう。のんびりと座っていたい。 #
  • 14:48 我が社でもベーグル祭りしましたね。おいしかったわ。 #
  • 14:49 明日は朝一で会社の売店行ってグッズ買おう。 #
  • 15:31 I'm at 東京メトロ 表参道. 4sq.com/bzLv71 #
  • 17:03 無印10%オフだからって買い過ぎ #
  • 17:43 帰宅きたくー、ただいまー #
  • 17:51 @chess ただいまですー! #
  • 18:11 くじらくじ #
  • 20:29 おふろたたた。ついった復旧してたのね。 #
  • 20:43 ワイン飲めるようになりたいなぁ。その前に酔うことに慣れないといけないけど・・・・・。 #
  • 20:45 @chiharu_n シャンパンいいね!フルーティなのがいいな! #
  • 20:47 @chiharu_n キリッとしてるのもいいよね!飲みたくなってきたー!www #
  • 20:48 来月のトスカディナーの時はカクテルにしないでシャンパン頼んでみるかな・・・・・いくらするんだっけ?(汗 #
  • 20:48 @micek_flicek 女王セレクトのロゼワインの名前が知りたいです!!(*´д`*) #
  • 20:56 おい、RTするbotなんているのかよ・・・・ #
  • 20:58 シャンパンてすと #
  • 20:58 そういやはやぶさ特設サイトあったな・・・・・ #
  • 21:00 @micek_flicek ロゼの種類なんですね( ..)φメモメモ 今度探してみますー!ありがとうー! #
  • 21:04 RTぼっとはブロックしてもRTはしてくるのか。こっちには届かないところだけブロックが効いているけどなんだかなぁ。 #
  • 21:06 @micek_flicek 甘口が好みだけど、辛口もきりっとしてておいしそうだわ(*´д`*) ホワイト・ジンファンデル、探してみるっっっ! #
  • 21:32 アートフリマに出れるようになりたい #
  • 21:58 UST何かしゃべっているw #
  • 22:23 ぼーくらはみんなーいーきているー♪ #
  • 22:24 @Yakinik 甘えるといいよ! #
  • 22:26 タチコマの最後のシーンは何回見ても泣いちゃうのよね。 #
  • 22:41 声が少し聞こえるようになった #
  • 23:06 途中で一度だけ火の玉っぽいのが見えた@UST #
  • 23:44 あいぽちの壁紙設定を初めてしたなうww #
  • 00:12 日曜の夜だからねぇ。海外とのライブ中継できるほどの出勤者とか集められなかったのかなぁと予想。邪推ともいう。 #
  • 00:13 お誕生日おめでとう!歳おいついて・・・・・来ないよなぁ。離れるばかりか。 #
  • 00:13 @ragusk おかえりっちょー!ライブ遠征おつー! #
Automatically shipped by LoudTwitter