今日のtwitter発言


  • 08:57 月曜の朝はどこも絶好調(つまり、うるさい [N-02B] #
  • 08:57 モバツイも絶好調(post出来ない [N-02B] #
  • 09:01 @sawasuke55 おひげおはよー!通勤ふぁいとだー!そういえばケーキバイキングの件、詳しいこと話してなかったよね。今夜にでも連絡するねー [N-02B] #
  • 09:02 @tomo154 おは出社おつきゅん! [N-02B] #
  • 11:34 月曜日だからって絶好調すぎる…休日がないからHPの蓄えないし…… [N-02B] #
  • 12:07 ひるっぽー #
  • 12:19 昼ぽ:ミートボールスパゲッティ movapic.com/pic/201006141219404c159fcc39d00 #
  • 12:31 ごちそーさまでしたー。満腹。 #
  • 12:31 午後眠くなりそうだなぁーぐぅ #
  • 12:33 午後少しは静かになってくれるかなぁ #
  • 20:31 会社がとっても静か。月曜日から残業する人なんていませんよね! #
  • 22:13 そろそろ帰ろうかと思ったら電車止まっているとか。ないわー #
  • 22:16 途中までJRで帰るかなぁ。運転再開したっぽいから大丈夫か? #
  • 22:17 @micek_flicek お帰りなさい!私もそろそろ帰りたい! #
  • 22:18 @joy1985 運転再開しましたか!ありがとうー! #
  • 22:43 退勤したった!おつかれさまでしたー! #
  • 22:45 @kage__ おつありさまー! #
  • 22:45 @micek_flicek @sidus おつありさまさまー! #
  • 22:46 @nujico おつありです! #
  • 22:52 電車来るかなー?ふたつぐらい隣の駅にいるらしいけど。 #
  • 22:55 電車来た!そんなに混んでいない⁈らっきー! #
  • 22:55 座れたし! #
  • 23:34 帰宅きたくー!ただいまー! #
  • 23:35 よるほまでにふろあがするっ(ざぶんっ #
  • 00:01 おふろったー。よるほー #
  • 00:01 . @fullmoon_k @deroris @sidus @decopon09 @micek_flicek @mocha_matari ただいまただいまったー!おかえりありがとうでしたー!(*´д`*) #
  • 00:02 @take_ni_suzume ほかいまさー #
  • 00:02 @Yakinik 焼肉もぐもぐ #
  • 00:21 @vesper お誕生日と聞いて!おめでとうございます!具合早くよくなりますように!(>< #
  • 00:30 @yuzpon せめてユニホームの色とかで・・・・・(^^;;;; #
  • 00:52 勝った!! #
  • 01:06 サッカー見てたら1時過ぎてるし。寝るっっっ #
Automatically shipped by LoudTwitter