今日のtwitter発言


  • 08:06 今日は15時上がりだなぁ。お仕事集中してやらねば。 #
  • 08:23 出社っあっつー!! #
  • 08:29 . @sasanqua_ @poyow おはおつありあついねー! [N-02B] #
  • 12:24 ひるっぽ。D送ろうとしたらエラーとかないわー。ケータイで一生懸命入力したのに! #
  • 12:27 ついったは内部ネットワークの設定ミスったとか。早く直しましょう。 #
  • 17:38 退勤!おつかれさまでしたっ! [N-02B] #
  • 17:42 家着くの9時過ぎるのか。会社を定時に出た意味ないなぁ [N-02B] #
  • 17:44 @monomemo おつありさまですー [N-02B] #
  • 17:50 I'm at 東急大井町線 大井町駅 (品川区大井1-1-1, Tokyo). 4sq.com/dsfAnj #
  • 17:53 @chap_py おお!おめでとうごさいます!!!就活おつでしたー! #
  • 19:21 お務め終了。おうち遠いいなぁ。 #
  • 19:23 @tama_space おつありさまですー #
  • 19:29 あいぽんよんの予約日?並んでいるとかシステムダウンとか見れるんだけど? #
  • 19:31 仕事その他落ち着いたら、どこかのんびりと遊びに行きたい。 #
  • 19:39 はらへだけどはらへじゃない感じ。疲れ過ぎだ。 #
  • 19:39 まりかる #
  • 20:11 おうちまでやっと半分、まだ半分。 #
  • 21:15 帰宅。ただいまー #
  • 21:15 やっぱり9時すぎた。ぐんにゃり。 #
  • 21:18 . @fullmoon_k @itati0 @nujico @erinaceus ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 21:20 みんなあいぽんよんを予約したの? #
  • 21:23 @decopon09 ただいまですー! #
  • 21:38 スタンプ福袋届いていた! movapic.com/pic/201006152138334c1774497fb7d #
  • 23:18 たいてんの写真ひどいwwww #
  • 23:22 今日のくだもの movapic.com/pic/201006152322494c178cb91ee45 #
  • 23:26 @hana_ はなさんおかえりなさいー! #
  • 23:57 BOTがキーワード拾ってふぉろーしてくるのは一種のスパムだよねぇ。 #
  • 23:57 @tatsu おやすみなさいー!よい夢をー! #
Automatically shipped by LoudTwitter