今日のtwitter発言


  • 08:50 起きてたー。会社行きたくないけど、行かなくちゃー #
  • 08:58 零細企業は常にお金借りてないと資金繰りが辛いのよね・・・・ #
  • 09:12 @monomemo おはありいてきますですよー #
  • 09:35 涼しいのか暑いのか分からない気候。 #
  • 09:35 @tomo154 おはきゅん! #
  • 09:37 昨日の健康診断で体重は増えていなかった。良かった良かった。 #
  • 09:38 5〜6キロは痩せたいよなぁ #
  • 09:42 なんかのおもちゃがずっと喋っているバス車内。 #
  • 09:47 @tomo154 私も…がが頑張りましょう…! #
  • 10:16 I'm at 大手町駅 (大手町, 千代田区). 4sq.com/636wj3 #
  • 10:42 出社ー! #
  • 10:52 心頭滅却すれば火も亦た涼し #
  • 10:53 つまり、会社暑くて死にそう。 #
  • 13:29 西の人達が続々と東に来ている #
  • 14:04 暑くて思考能力ダウンしたのでお絵描きタイムに変更。 #
  • 17:23 暑くて仕事にならない #
  • 19:22 退勤! #
  • 19:33 @golong おつありさまさまー! #
  • 19:35 外の方が涼しい。会社どんだけ暑いんだよ… #
  • 21:02 テレビで鬼平ワンセグでサッカー #
  • 21:26 暑さに耐えられなくなってエアコンつけた。冷房きくかなぁ・・・・テレビよりエアコン買い換えだよな・・・・ #
  • 21:41 1点入っちゃった・・・ #
  • 22:11 なによりもたろさんのpost連投が久しぶりな気がする #
  • 22:21 選手も応援者もおつかれさま! #
  • 22:44 渋谷駅前、なんぞ?wwwww 立ち入り禁止のテープとかwww #
  • 22:46 BOZの黒執事服いいなぁぁぁぁぁ #
  • 22:49 @chiharu_n ぎゃー、実物見たいーーーーー!(>< ちはるん、着てくださいー! #
  • 22:53 @chiharu_n 行きたい見たい!試着する時は呼んでね!w #
  • 00:32 うえぇ、頭痛い・・・ってこれお酒のせいか・・・・(>< #
  • 00:37 WeRuleがやっとつながった #
  • 00:39 手芸系ブログがどこもサッカーの話題で始まっているww #
Automatically shipped by LoudTwitter