今日のtwitter発言


  • 09:26 起きてしゃわったー。おはようー #
  • 09:27 あー、実家行かねばー、あっついー #
  • 09:27 @sawasuke55 おはありひげー! #
  • 09:28 @tomo154 おはありございまきゅんー! #
  • 09:29 今日は久しぶりの日アサアニTLだったのかな? #
  • 09:31 @popona そうなんだ?いちいち覚えてないわw #
  • 09:31 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! #
  • 09:32 らんどりどこまで買ってあるんだっけ?← #
  • 11:12 I'm at 大手町 半蔵門線. 4sq.com/afIEvX #
  • 11:13 あーいーしーてるー!聴いてるなう♪
    創聖のアクエリオン#
  • 13:08 I'm at 市が尾駅 (Ichigao Sta.) (市が尾駅, 横浜市). 4sq.com/6uoZxv #
  • 14:20 風が強い。飛ばされる。 #
  • 14:21 今週からお務めは週一回でよさそうだなぁ。やれやれ。 #
  • 14:21 週一回でもここまで来るのはめんどうだけど。 #
  • 14:22 今からならまっすぐ帰ればハガレン間に合うかな。 #
  • 14:36 アラモードまであと20日ぐらいなのか。楽しみだわ。直前に仕事の締め切りがあるけど。 #
  • 14:37 @sugarheart お昼をとっくに過ぎてますよー!w #
  • 14:49 各停でのんびり帰る。まりかりながら。 #
  • 15:31 I'm at 東京メトロ千代田線 表参道駅 (港区北青山3-6-12, Tokyo). 4sq.com/9IfAXR #
  • 15:32 表参道、千代田線だけでみっつもあったww #
  • 16:36 帰宅ったー。テレビつけたらかわいいシェフが生キャラメルとかお餅とか作っていたwww #
  • 16:38 川越シェフだっけ?かわいすぎるわ。おのでぃっぽいし。 #
  • 17:02 久しぶりにハガレン。話が全然わかりません。 #
  • 17:12 大佐かっこいいーーー!! #
  • 17:23 狂気 #
  • 17:39 @micek_flicek 東京に住んでしまうといいと思う(*´д`*) #
  • 17:44 @micek_flicek 京都行きたい!住みたいーーー!!! #
  • 20:22 お風呂ったら、けーたいに不在着信・・・・しかもこの番号ってぴっち・・・・誰かぴっち使ってる人いたっけ? #
  • 20:45 あーも−やだーーーーーーー #
  • 20:51 ベルナールお兄ちゃん(違 #
  • 20:58 一般販売開始したけど、チケット余っているのね。 ネオロマンス・アラモード4 t.pia.jp/t/?e=1023273&r=001 #
  • 21:03 @sugarheart まだ寝てたのー?w #
  • 21:09 鮫の人は横に育つのか。ヒレが大きくなる? #
  • 22:50 コットン糸とラミー糸が増殖しました movapic.com/pic/201006202250454c1e1cb5b206f #
  • 22:53 あわわわ、百景皆勤逃した!?昨日忘れてたのかーーーー(TT #
  • 22:56 . @aki_aki @Yakinik うえーーん。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:01 よるほほほー #
Automatically shipped by LoudTwitter