今日のtwitter発言


  • 09:48 ねむいうるさいねむいぐぅ [N-02B] #
  • 12:08 ひるっぽ #
  • 12:18 昼ぽ:キャベツとかいろいろ炒め物 movapic.com/pic/201006211218374c1eda0dddb8c #
  • 12:42 お隣のおにーさんがあいぽん使いでニュースサイトを見ていたっぽい。正しいリーマンの姿ですね!w #
  • 14:53 茨城と言ったら霞ヶ浦wwあとは、かっぱ音頭! [N-02B] #
  • 14:58 かっぱかっぱ!お客が得意なのよね← [N-02B] #
  • 15:02 焼肉食べたい [N-02B] #
  • 15:21 ドーナツ食べたい。おやつプリーズ [N-02B] #
  • 15:30 ユーリンチーは読めるけど、もう一個のが読めないのでふぁぼった。あとで調べる。 [N-02B] #
  • 18:18 あと19日!毎日カウントダウンして気分盛り上げる! [N-02B] #
  • 22:09 退勤!おつかれさまでしたたた! #
  • 22:11 @sasanqua_ おつありさまさままま! #
  • 22:14 お仕事丸投げ良くない! #
  • 22:15 ソフト分からない!っていう前にネット検索しましょう! #
  • 22:15 しかも自社製品!情報たくさん載ってるよ! #
  • 22:17 まぐさん悪代官なのかな? #
  • 22:19 @Maglaw し、失礼しました!国王陛下!! #
  • 22:20 七点て…サッカーだよね? #
  • 22:22 @Maglaw ニセ国王の方が貫禄あって、まぐさんが悪代官にさせられちゃうんですね!がんばです! #
  • 22:25 @micek_flicek みーちぇく帝国に住みたいです! #
  • 23:35 帰宅ったりおふろったりしてたー #
  • 23:38 . @ocha39 @micek_flicek ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 23:42 . @mocha_matari @decopon09 ただいまほかいまですですー! #
  • 23:45 蒸しさぼてん #
  • 00:01 よるほー #
  • 00:08 やっとリロードできた… #
Automatically shipped by LoudTwitter