今日のtwitter発言


  • 07:26 うにゃあ #
  • 07:28 @poyow にゃあにゃあー #
  • 07:31 バス来ないーーー! #
  • 07:33 やっと、遥か向こうにバスが… #
  • 10:05 たつさん歌まであるなんて素晴らしい [N-02B] #
  • 10:15 みんなバージョンアップしているのかー。パソに繋げるのめん d… [N-02B] #
  • 10:43 眠いので地下一階まで階段で往復してきた [N-02B] #
  • 10:49 おしゃべりはいい加減にしてくれないかな…… [N-02B] #
  • 12:09 ひるっぽ。超眠い。 #
  • 12:11 昼ぽ:ビーフカレー movapic.com/pic/201006221211364c2029e8a4164 #
  • 12:29 ごちそーさまでしたー #
  • 12:48 @ragusk 出社おつ。なでなで。 #
  • 12:50 @ragusk 泣いていいのよ。いろいろあったのね… #
  • 14:57 タイムラインにガガガが見えたのでちょっと頑張れる [N-02B] #
  • 15:56 焼肉えあもぐもぐ [N-02B] #
  • 22:05 かーえーるー! #
  • 22:07 @Michiaki @kei_bi @sasanqua_ おつありさまー! #
  • 22:09 @siriman おつありいそそー!気をつけて帰りますー! #
  • 22:09 @taxyu たゅんおつかれんー! #
  • 22:10 @hayap おつかれさまですー! #
  • 22:10 @aki_aki おつあーりー! #
  • 22:18エスティンホテルって、会社目の前のだっけ?あれ? #
  • 22:19 地下鉄乗り場が地上三階にあるなんて!w #
  • 23:00 @sawasuke55 あらあら・・・・・w #
  • 23:00 帰宅ったー。ただいまたー #
  • 23:06 . @mocha_matari @Amakawa @ocha39 @sawasuke55 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 23:11 おふろーる #
  • 23:44 ふろあがー #
  • 23:46 . @decopon09 @fullmoon_k ほかいまにゃーん! #
  • 23:47 ああ、噛んで欲しい人がいるのね。かぷっ #
  • 23:54 @sawasuke55 おっかえりぃ! #
  • 23:58 @itsuka おやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 23:58 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 00:01 よるほだわー #
  • 00:01 昼間眠くて夜目が冴えてしまうのをなんとかしたい。だめ人間になっちゃう。 #
  • 00:06 @nh_m おつかれおつかれー! #
  • 00:07 @jimbeam8y 温めた牛乳はいいって聞くよねー。なんか落ち着くし。今度試してみるわー #
  • 00:08 @golong 昼寝したい!!今の職場だと昼寝できないのが辛いわ・・・・。寝る直前までパソでついったしてるのは良くないよね(^^;;;;;; #
  • 00:15 @jimbeam8y 牛乳温めるといい匂いするしね。なんかほっこりするよね。 #
  • 00:15 @golong 頭の回転数・・・・うん、頑張って落とす・・・・ぐぅ #
  • 00:16 @siriman ホットチョコレートーーー!甘くておいしそうだわー!(*´д`*) #
  • 00:21 @jimbeam8y はいっ!気をつけますっ!ふちがぷつぷつ言うくらいがちょうどいいですよね?ww #
  • 00:46 ちょっとだけ編み物して、ちょっとだけマリカーして、みくあぷりあちこちいじって、なんとなく気が済んだ。寝ますかね。 #
  • 00:50 都内いいよぉ。いろいろと高いけど・・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter