今日のtwitter発言


  • 07:34 小学生電車待ち #
  • 07:35 みんな宿題広げ始めた #
  • 08:04 電車遅れているらしい (@ 大手町駅) 4sq.com/636wj3 #
  • 08:06 ファンデを延々と塗っているおねーさんが…恥の上塗り? #
  • 08:12 @YOKIwhite そうか、これがよきさまの本当の姿だったのか。ふむ。まだお化粧続い…あ、降りた #
  • 12:08 ひるっぽー。出遅れたので空席待ち。 #
  • 12:14 むー、席空かないなー #
  • 12:16 雨の日の出遅れは痛いなぁ。ぐすん。はらへ。 #
  • 12:19 やっと席空いたぁぁ。 #
  • 12:26 昼ぽ:明太子とヤリイカのパスタ movapic.com/pic/201006231226394c217eef04c47 #
  • 12:39 ごちそーさまでしたー #
  • 12:49 雨ひどいらしいから遠回りして地下道通るか。 #
  • 17:10 ねむねむ [N-02B] #
  • 17:18 さすが水曜日!終業のチャイム鳴り終わらないうちにおしゃべりおじさん帰ったわ! [N-02B] #
  • 21:41 かーえーるー! #
  • 21:46 @sasanqua_ @decopon09 @take_ni_suzume おつありさまさままー! #
  • 21:47 今日もこんな時間かぁ。 #
  • 21:48 この仕事、気分はまじで合同誌作り。 #
  • 21:48 全然薄くないけど。 #
  • 21:49 合同誌の半分ぐらいが自分の担当で、原稿集めとか編集もやらなくちゃならないあたりが似過ぎて笑えるw #
  • 21:53 これが終わればひらりんイベント。夏休みも兼ねて休みもたくさん取ってたくさん遊ぶ。 #
  • 21:54 @m_tyrlova おつありさまさまー! #
  • 21:56 @zeni_s おかえりなさいー #
  • 21:56 @poyow #
  • 21:57 @poyow おっかえりぃ #
  • 21:58 @Karip31 おかえりっぷ! #
  • 22:47 帰宅たた。キックオフとか言ってるけど、日本じゃないよね?<NHK #
  • 22:49 @poyow ただいまたー #
  • 22:51 @micek_flicek 女王陛下ただいま帰りましたでございますー! #
  • 22:51 @ragusk おかえりっちょー!ほんのり色づいているのねw #
  • 22:51 @fullmoon_k ただいまみゅーん☆どっかの試合なのねwww #
  • 22:52 たれんはましょー( ..)φメモメモ #
  • 22:54 ぶぶぶすごいなぶぶぶ #
  • 22:54 @sawasuke55 急いで急いで転ばないように!おつかれさまです! #
  • 23:53 ふろあーが。あーつい。 #
  • 23:56 @tama_space ほかいまなさいー #
  • 23:56 @hayap おかえりなさいー! #
  • 23:56 @kuji_minaru おかえりなさいー! #
  • 00:00 よるーほ #
  • 00:03 @f_jiro おおお!お誕生日おめでとうございますーー! #
  • 00:14 案外、資金繰り苦しくて在庫増やせなかったりして(勘ぐりすぎ #
  • 01:02 寝るーーー #
Automatically shipped by LoudTwitter