今日のtwitter発言


  • 08:26 使えない電車乗り換え待ち。おはよー [N-02B] #
  • 08:27 この時間帯に5分待ちって、都心なのにありえないわー [N-02B] #
  • 12:17 おひるっぽー。9時から休憩なしの会議は辛いわ。 [N-02B] #
  • 12:23 サラダ多すぎ movapic.com/pic/201006241223184c22cfa6108a1 #
  • 12:29 サラダだけでお腹いっぱいになってしまう。早くパスタ来ないかな。 [N-02B] #
  • 12:35 昼ぽ: たっぷりナスのボロネーゼパスタ movapic.com/pic/201006241235394c22d28bb79d3 #
  • 14:43 会議室の空調効きすぎて頭痛くなってきた [N-02B] #
  • 18:46 缶詰めなお仕事終わり!帰る! [N-02B] #
  • 18:47 超はらへ! [N-02B] #
  • 18:49 . @aki_aki @monomemo @sasanqua_ おつありさまま! [N-02B] #
  • 18:53 @sawasuke55 なんか光っている! #
  • 18:57 今日の会議、10人ぐらい集まって、2人があいぽんだったわ #
  • 19:01 @sawasuke55 なんかかわいいビームが飛んで来たwwえいえいっビーム返しっえいえいっ! #
  • 19:02 とにかくはらへ #
  • 19:08 @Yakinik なんでおうちにいるかな!(おかえりー! #
  • 19:16 地下鉄だから空見れない #
  • 20:15 帰宅たったっただいまー #
  • 20:16 @mi_o_n みおんちゃんただいまったー! #
  • 20:17 @taxyu おつかれさまですー! #
  • 20:17 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 22:38 おふろったーあっつううー #
  • 22:39 @hana_ はなさんおかえりにょあーん! #
  • 22:39 @nachu なっちんほかいまー! #
  • 22:52 @kkkn なでなで(o・_・)ノ”(ノ_<。) #
Automatically shipped by LoudTwitter