今日のtwitter発言


  • 07:27 おはよう日本おめ! #
  • 07:29 .@mokana @monomemo おはようおはようー! #
  • 09:17 朝ごパン movapic.com/pic/201006250917054c23f581be9a5 #
  • 09:20 ひきこもりデートっておうちでゴロゴロか。まったりといろんなゲームするのいいな。 [N-02B] #
  • 09:23 DVD鑑賞会もいいなぁ。まったりと。 [N-02B] #
  • 12:09 @ragusk ライブDVD鑑賞ですか!wwwイベント限定ペンライト振りますか!ww #
  • 12:10 ひるっぽー!ねっむー! #
  • 12:21 昼ぽ:カレー movapic.com/pic/201006251221064c2420a236940 #
  • 12:27 あいぽち片手で操作出来ない(ぐすん #
  • 12:32 @sawasuke55 パパー! #
  • 12:34 眠くいせいか、夏らいの画面が良く見えない #
  • 12:52 @taro_reds おそようおつです! #
  • 19:17 隣帰ったのであいぽちぽちぽち。今日は終電コースかなぁ。 #
  • 22:21 @kkkn どーしたのー? #
  • 22:22 あと一時間残業する!するったらする! #
  • 22:27 @kkkn なんと(>< #
  • 23:36 退勤!帰る! [N-02B] #
  • 23:40 . @sasanqua_ @micek_flicek おつありさまー! [N-02B] #
  • 23:41 家着くの一時近くかぁ [N-02B] #
  • 23:43 仕事はなんとかなりそうだなぁ。遅れ挽回。 [N-02B] #
  • 23:48 そーいや、なすとかあったな。どこ行った? [N-02B] #
  • 23:54 納税…忘れてた…あう… [N-02B] #
  • 23:56 @kkkn ドーナツ食べたいー [N-02B] #
  • 23:58 電車まだぁー? [N-02B] #
  • 00:02 @kkkn 食べる!どこのがいいかな? [N-02B] #
  • 00:20 @ombran おめでとうーーーーーーーーーーーーーー! [N-02B] #
  • 00:20 地元駅ー [N-02B] #
  • 00:29 てくてくてくてく [N-02B] #
  • 00:30 空気が生暖かい。 [N-02B] #
  • 00:33 応用情報受かっただいおーには私の積ん読な参考書をあげようかしら← [N-02B] #
  • 00:37 前を歩いているお嬢さん、かわいいワンピでがにまたは…(>_<) [N-02B] #
  • 00:38 てくてくてくてくてくてくてくてく [N-02B] #
  • 00:39 @nachu おかなっちん! [N-02B] #
  • 01:02 帰宅ってあまりの暑さに水浴びてきたー・・・ただいまー #
  • 01:03 @kkkn 銀座の生どーなつ気になるー!30日までか・・・・今週末・・・・! #
  • 01:04 . @ocha39 @minaze ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 01:06 @fullmoon_k ただいまみゅーん☆ #
  • 01:15 なんだったの、なるほど弾幕・・・・ #
  • 01:18 @sawasuke55 ほかえりーおやすみなさいー!よい夢をー! #
  • 01:27 炎さまのペンダント・・・!! 2万かぁ。うーん・・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter