今日のtwitter発言


  • 09:14 ねむねむ #
  • 10:07 起きるかぁ。・・・・・・ぐぅ。 #
  • 10:44 本日のお務め終了。電話だけで済むのは素晴らしい。しかもいつかかってくるか気にしなくて済むし。 #
  • 10:45 さて、ちゃちゃっと支度して新宿行くかな。いろいろと寄りたいところがありすぎる。 #
  • 12:13 コンビニ支払い10万オーバーを決めてきた [N-02B] #
  • 12:38 埼京線に抜かされた #
  • 12:40 前に座っている子、この駅までの定期なのに寝込んでいて降りない… #
  • 12:42 I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 12 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 13:53 新宿東口、ロリ大集団が人目引きすぎw [N-02B] #
  • 14:56 I'm at 東京メトロ 国会議事堂前駅 / Kokkai-gijido-mae Sta. (永田町1-7-1, 千代田区). 4sq.com/8v42il #
  • 15:50 浴衣用のシュシュ布買おうと思って忘れてた。セールだったのに。 #
  • 16:03 帰宅たた。そっこーでエアコンのすいっちおん! #
  • 17:01 はがれんはがれん #
  • 17:20 うわー、こういう展開なのかー #
  • 17:58 本日の捕獲品 movapic.com/pic/201006271758584c2712d2cbdbf #
  • 19:01 おふろたたた。保湿保湿。 #
  • 19:02 @sasanqua_ ほかいまたたたー #
  • 19:18 ビフォーアフター、2時間スペシャルだった。見なくちゃ。 #
  • 19:29 今年購入した毛糸73玉、消費した毛糸18玉。 積まれる一方だわね(*´д`*) #
  • 19:34 @sawasuke55 おかえりなさい。百景の写真、おいしそうだったわ! #
  • 20:19 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいませー! #
  • 20:22 @chiharu_n 浴衣と聞いて!(ガラッ #
  • 20:24 @chiharu_n なかなか着る機会ないよねーwww 花火ぐらいしか思いつかないわww #
  • 20:25 とりあえずアラモードでは浴衣着ます(キリッ 1日目だけだけど。 #
  • 20:26 今年も3回は浴衣着たいなぁ。美術館にでも浴衣着て行くか。誰か浴衣でお茶でもしませんかー? #
  • 20:29 @chiharu_n お祭りもいいねー!綿菓子とかりんごあめ食べながら(まて 浴衣着る機会欲しいよね(>< #
  • 20:31 @loveat え?お仕事で浴衣ですか?いいなあぁぁぁーー! #
  • 21:07 ごはん食べたら胃というか脇腹が痛い。なんぞ。 #
  • 22:43 久しぶりにブログ。完成した作品は載せなくちゃね。 #
  • 23:19 おおおおーー! #
  • 23:32 2点目! #
  • 23:37 イングランド!! #
  • 23:38 あれ?入らなかったの??? #
  • 00:00 よるっほー #
Automatically shipped by LoudTwitter