今日のtwitter発言


  • 08:29 おのでぃの曲がかかったところで出社。おはようございます。 [N-02B] #
  • 08:36 朝からおじさん絶好調だわ……逃げるか。 [N-02B] #
  • 10:56 @poyow おはありでございしたー! [N-02B] #
  • 11:01 超はらへ [N-02B] #
  • 12:06 おひるっぽー #
  • 12:10 昼ぽ:カレー味チキン、串カツ movapic.com/pic/201006281210354c2812ab16824 #
  • 12:25 ごちそーさまでしたー #
  • 12:27 いつも行くお店が混んでいる時に回されるお店に最初から行ったら空いていて快適ww #
  • 12:28 まぁ、月曜だからってのもあるのだろうけれど。なぜか月曜は空いているのよね。 #
  • 12:36 会社に消音設備欲しい。もしくは一人づつパーティションで擬似個室風にするとか。 #
  • 12:38 とにかく静かな環境で仕事したい。神経持たないよ… #
  • 12:39 なんでこんなに弱くなっちゃったかなぁー。確かにもともと人の電話で話す声は大嫌いだったけどさ。 #
  • 12:40 そういえば今朝みたく夢は寝坊してお昼頃に起きた夢でした。リアリティあり過ぎ!w #
  • 12:46 @kkkn 手っ取り早いのはあいぽんだねぇ。次点でいもばかな?地下がだめだけど。 #
  • 12:51 @kkkn あいばどかー!だったらいもばのポケットWi-Fiがいいかもー #
  • 17:32 打ち合わせ二件終了。午後のお仕事これから始める。 [N-02B] #
  • 19:07 晩ごパンを買いに外に出たらものすごい湿気で呼吸出来なかった。 [N-02B] #
  • 20:27 隣がやっと帰ったのであいぽちぽちぽち #
  • 20:41 こんな曲がかかったら仕事になりませんwファイヤー!!! 聴いてるなう♪
    「All night? All right! 〜夜を始めよう〜」オスカー (堀内賢雄) #
  • 20:52 @siriman 燃えますよーwww #
  • 20:57 だめだ、他の人の曲だと集中出来ないwwひらりんおんりーなプレイリストに変更するwww #
  • 22:03 @sawasuke55 職場にパーティション欲しいよね!!!静かな環境プリーズだわ! #
  • 22:04 ひらりんの曲にしたら仕事はかどるwww #
  • 22:35 @m_tyrlova 浴衣!! #
  • 22:41 @m_tyrlova したいしたいしたいー!みーちぇくと浴衣デートしたい! #
  • 22:42 あ、やばい、フロア最終退場になりそうだわ #
  • 22:56 退勤!おつかれさまでしたー! [N-02B] #
  • 23:02 @sidus @miki7500 @poyow おつありさまですー! #
  • 23:03 @m_tyrlova なにかないかなー!京都行くしかない?w #
  • 23:10 お正月の福袋で買った着物まだ着てないのよね。早く着たいわー。 #
  • 23:15 ラッキー!電車超空いてるwwwしかも寝過ごす心配のない電車だから安心だわww #
  • 23:37 地元駅着いたー #
  • 23:37 @tistan おにーちゃん!迎えに来てー!ww #
  • 23:43 @nachu おつなっちん! #
  • 23:52 きたくっ!あっつい!おふろってくるーーーーー! #
  • 00:20 おふろったー。あつあつー #
  • 00:21 . @m_tyrlova @sasanqua_ @take_ni_suzume @mocha_matari @poyow ただいまでしたーー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 00:24 @zeni_s おかえりなさいー #
  • 00:29 7/3から黒執事2なのか。 #
  • 00:29 @nachu なっちんなでなで(*´д`*)ノ #
  • 00:31 うわー、ぶぶぶ自重www #
  • 00:38 シュートォォォーーーーー!!! #
  • 00:41 @kyo_ko ちょっwwwwwwwwなんでそこで興奮するwwwwww方向性間違ってますよ!wwwww #
  • 00:42 @sawasuke55 おひげおかえりなさいー! #
  • 00:48 @sugarheart ぐんにゃー! #
  • 00:49 あらら、PKですかー #
  • 00:50 って、終了?? #
Automatically shipped by LoudTwitter