今日のtwitter発言


  • 08:05 東西線止まってる #
  • 08:08 大手町駅がぷちパニックだったわ #
  • 10:11 泣きたくなるくらい眠い [N-02B] #
  • 11:09 おじさんが電話相手と延々と喧嘩しててうz [N-02B] #
  • 12:07 ひるっぽーねむっぽー #
  • 12:17 昼ぽ:牛肉トマト煮込みとささみフライ movapic.com/pic/201006291217164c2965bc31b04 #
  • 12:33 アプリのアップデートが昼休み中に終わらない予感。収穫出来ないじゃないかーー(´;ω;`) [N-02B] #
  • 14:01 システムトラブル起きたんだから、さっさと客先行けばー?ハイテンションな電話うるさいわよー [N-02B] #
  • 15:28 あまりにも上から目線のメールに、隣と呆れていたところ。 [N-02B] #
  • 18:13 @m_tyrlova よく頑張った!なでなで! #
  • 21:12 今日は11時からだと言い残してみんな帰っちゃった… #
  • 22:07 心が折れたので帰るー!おつかれさまでしたー! #
  • 22:08 心が折れたことそのいち。いつも終電まで残業している管理職達がサッカー見るからと帰ってしまったこと。 #
  • 22:09 心が折れたことそのに。トイレに行っている間にフロアの電気消されたこと。別エリアの人が消された!私のパソがまだついていたのて!! #
  • 22:10 @sawasuke55 おつかれさまーー! #
  • 22:10 @tama_space @poyow おつありさまさまー! #
  • 22:20 @sawasuke55 おつかれもらってた!ありあり!ただでさえ残業は心折れるのに、管理職はいじめかのように帰らないの?て聞きにきたのよ!! #
  • 22:52 地元駅ついたー。雨のせいかタクシー待ちの列がある。まだバスがある時間なのに。 #
  • 22:54 家つく頃にキックオフだなぁ。前半戦はお風呂で聞くか。 #
  • 22:59 がんばれー!(えあ応援 #
  • 23:08 帰宅ー!ただいまー! #
  • 23:11 @sidus ただいまなさいー! #
  • 23:12 アナウンサーうるさいよね!!自重ー!w #
  • 23:17 ほら貝の方が風情があっていいなぁw #
  • 23:17 @mocha_matari ただもかです☆にゃっ☆☆ #
  • 23:18 ラジオかよ・・・・ww #
  • 23:19 うるさいからお風呂って来よう。このアナウンサーなら十分聞こえるわww #
  • 23:47 0−0かー。後半がんばれー #
  • 23:47 @shii03 ただいまでしたー! #
  • 23:50 そういえば帰りの電車がものすごく空いていたけれど、サッカーのせいだったのかしら?? #
  • 23:53 @kkkn 浴衣ー! #
  • 00:00 @sawasuke55 おかえりなさいー #
  • 00:01 よるほほほー #
  • 00:01 @kkkn 浴衣着ようよー!どこかお散歩とか花火とか夕涼みとかー! #
  • 00:03 @tomo_p お誕生日!おめでとうございますーー! #
  • 00:05 @kkkn ね!やろうやろう!どこ行くのがいいかなー? #
  • 00:12 危ない危ない #
  • 00:15 なんかもうあぶなっかしくて見ていられないー! #
  • 00:20 耳が慣れてきたのかアナウンサーが息切れしてきたのか、最初より大人しい気がする #
  • 00:27 トゥーリオって読むのかw #
  • 00:38 @kkkn んじゃ、どこか探す!7月下旬ごろになっちゃうけど、いいかな? #
  • 00:39 サッカーに盛り上がっているTLですが、私は毛糸半額に心ぐらぐらしていますww item.rakuten.co.jp/ko-da/w_bigstame #
  • 00:42 @take_ni_suzume きゃー(>< 在庫たくさんあるのよー。これ以上はまずいわーwww #
  • 00:43 @yata_crow ねぇねぇ、それっていくつ買えますか?wwwww #
  • 00:44 @msya3 wwwwありありwwww #
  • 00:46 ぐんま大雨警報!?大丈夫なの?(>< #
  • 00:47 @terakuma うきゃー(>< #
  • 00:47 ぶぶすごいwwwwうるさいwwww #
  • 00:48 うわー、もうちょっと! #
  • 00:50 延長戦・・・・ #
  • 00:56 @kkkn 浴衣ー!どこかでまったり花火見るのもいいねー。何か計画するね!w #
  • 00:58 ちょっと寝れないじゃない。いや、寝るけどさ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter