今日のtwitter発言


  • 07:36 小学生電車なう #
  • 12:06 ひるっぽー #
  • 12:15 昼ぽ:ナストマトベーコンパスタ movapic.com/pic/201006301215124c2ab6c00289d #
  • 12:31 浴衣なかわいい子達を連れて行くのどこがいいかなぁ。縁日っぽいのできゃっきゃするのを見るのがいいかなぁ。 #
  • 12:33 @chiharu_n 普通に闊歩wwありかな?wwww #
  • 12:35 フリマに連れて行くのもいいかな。探してみよう。 #
  • 12:37 @chiharu_n ありか!wwんじゃちょっと考えて見る!wwかわいい子達連れて歩くの楽しみなのでwww #
  • 12:38 @nachu ハートマークのお弁当ー!百景載せてね!ww #
  • 12:43 @chiharu_n 表参道!おしゃれだわ!ww #
  • 12:44 @nachu えー?!作って作ってー!(ジタバタ #
  • 12:45 @sawasuke55 浴衣着ましょうよー!かわいい子たち連れ歩く予定だから一緒にぜひ!w #
  • 12:47 @chiharu_n うんうん!どんどん着たいわー! #
  • 12:47 @chiharu_n まて!浴衣買いましょうね!ww #
  • 12:50 @sawasuke55 まじりなさい!wwおひげもかわいいよ!ww #
  • 12:51 @chiharu_n 買わなくちゃ始まらないよー!ぜひぜひ! #
  • 12:52 さて、タイムアップ。会社戻るー。 #
  • 13:31 おしゃべりおじさん絶好調なので逃げて来た。さっさと出かけてくれないかなー [N-02B] #
  • 17:14 @loveat 足立区だけど、税金はコンビニ払いできましたよー?種類によるのかな? [N-02B] #
  • 19:51 仕事中に聞くものじゃないww笑いこらえるのたいへんだったわww 聴いてるなう♪
    「蝶紋の賽よ 天空に転がれ」平経正 (花輪英司), 平惟盛 (松田佑貴) #
  • 22:56 退勤!おつかれさまでしたー! #
  • 22:57 疲れたせいか目が見えにくい… #
  • 22:58 @sawasuke55 おつあり!! #
  • 23:00 せめてエアコン入ればなぁ。疲れ方もだいぶ違うと思うのだけど…いうー #
  • 23:01 ロリ服は一度作ってみたい。ふりふりふわふわなのを。 #
  • 23:02 @micek_flicek おつありさまー! #
  • 23:03 @erinaceus おかねずたー #
  • 23:06 お人形用の洋服はたくさん作ったけど、あれはロリ服というにはちょっと足りない感じだったからなぁ。ふりふりだったけどw #
  • 23:15 乗り換えたら電車座れた。よしよし。 #
  • 23:53 帰宅ーただいまーあついーー #
  • 00:19 @micek_flicek 女王陛下ただいまでしたー!! #
  • 00:20 おふろったー。あっつぅぅぅぅー #
  • 00:35 マヨマヨ。トーストにマヨっておいしいよね?w #
  • 00:35 @sawasuke55 おかえりなさいませでございましたー #
  • 00:39 @jimbeam8y wwwフレンチトーストっぽい!www子供ってマヨはわりと好きですよねーww #
  • 00:48 @jimbeam8y 今度試してみます!お母様素晴らしい! #
Automatically shipped by LoudTwitter